「ほっ」と。キャンペーン

ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧
さぁ~❤
いよいよバレンタインです~❤

今年は自宅で一人で頑張りました!!

さて~何を作ったかと言いますと~
まずは、本命ヒロに❤
レアチーズタルト~♪
c0288307_20265442.jpg


台は、富澤商店で購入しました(笑)

中身だけ♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

カットして♪
c0288307_20295320.jpg

次は、ホワイトチョコムースです♪
c0288307_20302818.jpg


これが絶品でして❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

って、チョコが美味しいからですけどね~(笑)

c0288307_20305376.jpg

最後に、生チョコ2種類~♪

全体はこんな感じ♪
c0288307_20315775.jpg


蓋をしていざ出荷~(笑)
c0288307_20323111.jpg

ちぃがお届けに行って参りました♪

ヒロ、レアチーズケーキタルトに生チョコバージョン~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃお菓子は苦手なので、もうレシピ見て
溶かして混ぜて固めるものだけにしました!!

それが功を奏したのか(笑)、チョコをいいもので揃えたからなのか
とっても美味しかったよ~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

と自画自賛しちゃいました(笑)

さて~、この日はお買いもの~春物~♪(*^_^*)♪
c0288307_20350779.jpg

こちらワンピ~♪

ちょっと着ていくところがわからないからこれは止めました(笑)

一番気になっていたのがこの刺繍のブラウス~♪
c0288307_20373711.jpg

スカートもリバーシブルで、裏はネイビー!!

これは両方とも即買い決定~♪

こちらトップスとスカートも可愛くって❤
c0288307_20385703.jpg

でもトップスはデコルテ出過ぎて保留にした(笑)

だって、どこに着ていくの~?ってくらいセクシー過ぎな肌見せだよ(笑)

c0288307_20402132.jpg

こちらもトップスは保留~
スカートはゲットだぜ~♪

早く春にならないかな~(*^_^*)
[PR]
# by chi-no-heya | 2017-02-20 12:25 | 記念日 | Comments(1)
はい、二日目の朝です~♪
モーニンッ゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

朝食をどこで食べるか選べる私たち♪

何故かというと、ヒロがあまり深く考えずにヒルトンオーナーズになっていたとのこと(笑)
しかもステイタスはゴールド!!(・o・)!!

初めてなのに、いつもご利用有り難う御座います!って(笑)
割引率も手持ちのカードを利用すると結構良くって、
ふ~~ん、また来ようね!!ってなった(笑)

さて、昨晩の和食のところか、マーブルラウンジか、エグゼクティブラウンジか
この3択でして。

ちぃとヒロは、朝ゆっくりレイトチェックアウトが出来るので
それに合わせて遅くまで食べられるエグゼクティブラウンジにしました。

落ち着いてるしね。下のマーブルラウンジって煌びやか過ぎてちょっと苦手のちぃとヒロ(笑)
だって、これだよ?
(^_^.)
c0288307_02000164.jpg

c0288307_01593734.jpg

c0288307_01264822.jpg


はい来ました~、ただのラウンジ~(笑)

c0288307_01270021.jpg


モーニンッ❤
って、外国人ばかりのここがもう、日本ではないみたいでして気に入りました♪

c0288307_01201129.jpg

c0288307_01275902.jpg

お席からこの富士山❤
下ではこうはいかないよね~♪

思いっきりエグゼクティブであることの恩恵を享受してます♪

お料理たち
c0288307_01290754.jpg


c0288307_01292321.jpg

卵焼きからオムレツからシェフが焼いてくださいます♪

c0288307_01302030.jpg

フルーツもサラダも新鮮♪

焼きたてパンにいい香り♪
c0288307_01304820.jpg

でもちぃはご飯だけどね(笑)

c0288307_01311950.jpg

もちろんシリアルとフルーツとヨーグルトでデザート付♪
c0288307_01315924.jpg


あ、それからオレンジジューサーがあったのですが、このジューサーのオレンジジュースの
美味しいこと!!

ちぃお代わりしちゃったもん(笑)
c0288307_01324426.jpg


100%フレッシュジュースなの!!

幸せとはこういうことをいうんだな、と思った(笑)

これ飲んだら普通の売ってるジュースが何なのかわからないほどだよ(^_^.)

さて、チェックアウトです♪
c0288307_01342858.jpg

エグゼクティブルーム利用者のみ、こちらのラウンジでチェックインもアウトも出来るのです!!

しかも、珈琲付きでホテルマンが入れてくださいます!!

至れり尽くせりですわ(笑)

さてさて、この日はちぃのリクエストでこちらに
c0288307_01340357.jpg

どこでしょうか~??
c0288307_01361926.jpg

はい~皇居です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

意外にも中に入るのは初めてなのです、私♪

c0288307_01373318.jpg

お堀と高層ビルのミスマッチな感じが、何だかかっこいい
c0288307_01381756.jpg


c0288307_01383856.jpg

これを持っていざ中へ~♪

c0288307_01390568.jpg

石垣がすごいので思わず登っている風(笑)

c0288307_01393574.jpg

c0288307_01394558.jpg

c0288307_01400147.jpg

c0288307_01401125.jpg

c0288307_01402319.jpg


汐見坂を登ると
c0288307_01404627.jpg

こんな景色が待っていました!!
すごいな~

c0288307_01410855.jpg

すると一本の松が悠々とした姿です
c0288307_01413911.jpg

思わず見惚れました。

c0288307_01420921.jpg

下からの写真

これ、パワースポットのような気がする・・・皆様にも見ていただきたくアップしますね♪

暫く歩くと、桜が!
c0288307_01425358.jpg

c0288307_01431407.jpg

c0288307_01432893.jpg


少し早いお花見でした♪

さて、皇居を後にして、向かったのは~
c0288307_01433816.jpg

こちら!
神田明神様です!!
c0288307_01441910.jpg

商売繁盛の神様で有名ですよね!

ちぃ、こちらも初めてでして♪
c0288307_01444994.jpg

もうお気づきですか?

そうです。ちぃはパワースポット巡りをしていたのでした♪

最後に境内で買った開運餃子を頂きました♪
c0288307_01452643.jpg

c0288307_01455372.jpg


これで、ちぃとヒロの記念日1泊小旅行は終了です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、いつもいつもちぃのことを一番に考えてくれて本当にありがとう~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

これからも宜しくね♪

[PR]
# by chi-no-heya | 2017-02-16 13:15 | 記念日 | Comments(6)
この日は、ヒロと付き合ってから5周年のお祝いに来ました!

本当は1か月ほど先なのですが、実際の記念日は会社の創立記念と同日なので
先にお祝いをしてくれました♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

さて~
テクテク歩いていきますと~
c0288307_01251392.jpg

都庁です~♪(*^_^*)

ドラマで見たことある的な情報しかないちぃ(笑)
さて、どこに来たかと言いますと~
c0288307_01261690.jpg

こちらのホテルです~♪

ヒルトン東京です♪

c0288307_01264822.jpg

ラウンジ~♪

人が多いね(^_^.)
ちょっと混み過ぎ・・・

さてさて上に上がります~♪
c0288307_01271630.jpg

こちらでチェックインします~♪
なんと、今回はこちらにお泊りします~♪
c0288307_01275945.jpg


c0288307_01303897.jpg


何とヒロ、エグゼクティブのお部屋をとってくれました❤

楽しみ❤

c0288307_01313461.jpg

お部屋はこちら~♪

う~ん、まあまあ広いですね~

c0288307_01321295.jpg

c0288307_01322229.jpg

c0288307_01323532.jpg

このお部屋の面白いところは、ここ!!
c0288307_01324864.jpg

お風呂から景色が見えます・・・(笑)(^_^.)

これって必要かしら??(笑)

しかも見えないように閉めることが出来る扉は、外からしか動かせないし(^_^.)
ラブホテルかいッ(;一_一)

c0288307_01342432.jpg

ベッドは、キングサイズだったので広いこと♪

お仕事スペースも
c0288307_01345395.jpg


c0288307_01351744.jpg


c0288307_01353276.jpg


外の眺めは~

c0288307_01355915.jpg

まぁ、ビルに囲まれてますね(^_^.)

c0288307_01362717.jpg


こんな感じです。

そうそう、さっきのラウンジってタダなのよね❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

行くでしょう~(笑)

さて~
どんな感じでしょうか~
c0288307_01370325.jpg


c0288307_01382154.jpg

今はティータイムのご様子~

c0288307_01385681.jpg

このオブジェおっきい!

c0288307_01392082.jpg

ケーキと珈琲で一息❤
これがタダなんて❤
c0288307_01400004.jpg


ヒロはビールで一息してます(笑)

c0288307_01402926.jpg

外の景色。

このホテル、結局眺望はいまいちなので、こちらのエグゼクティブラウンジからでないと
外を眺められるレストランはない様子・・・(^_^.)

てことでちぃも乾杯(笑)
c0288307_01413832.jpg


c0288307_01420094.jpg


段々と日が暮れてきまして
c0288307_01423387.jpg


c0288307_01430166.jpg


良い時間になってきました♪

さて、ここからはカクテルタイムとのこと

c0288307_01434908.jpg

お料理も変わってきますし、飲み物もシャンパンなどが揃ってきます!!

すご~い。これがタダ・・・(しつこい?(笑))

c0288307_01443723.jpg

夜景を見ながら乾杯し
c0288307_01445795.jpg

お料理も楽しむ♪
c0288307_01451890.jpg

ヒロが即席でちぃの大好物のスプモーニを作ってくれて❤

これがフレッシュなグレープフルーツ入りなので美味しかったこと❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ここまでしてくれるヒロに感謝していると、、、
ヒロがあんまり食べちゃダメだよ。

美味しいディナーが食べれなくなるからね!
って❤

てか、早く言ってよ~~~。(^_^.)

さて~
暫くして、このホテルのレストランに向かいます~♪

暗いな~(^_^.)
c0288307_01473920.jpg

暗いけどメッチャお洒落!!(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_01475890.jpg


はう~
c0288307_01483424.jpg

はい来ました~!!

お寿司でした~❤

しかもしかも~~~!!

c0288307_01492895.jpg

ここのテーブル4人掛けを2人で使って、この板さんを独占できるの!!!

もう贅沢すぎるわ(ノ≧▽≦)ノ

まずは乾杯~♪
最初から日本酒熱燗(笑)
c0288307_01503478.jpg


c0288307_01510462.jpg

まずは先付

うん、美味しい❤

c0288307_01513538.jpg

お刺身も美味しい❤

c0288307_01520057.jpg

板さん、カッコイイ!!

c0288307_01522797.jpg

c0288307_01524263.jpg


c0288307_01525614.jpg

うんま~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

なんじゃこれ~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

江戸前寿司、うまうま❤

c0288307_01534507.jpg

c0288307_01535701.jpg

c0288307_01541095.jpg

こちらの板さん、お話しも面白くて♪
こちらの鉄火巻は、なんとクイズをしてくださって
c0288307_01542484.jpg

違いがあるとのこと。

それは、違う海苔で巻いてくださったとのことで、
それにはちぃ気づけず(笑)

最高級で常連さんにしか出さない海苔を使用してくださったそう。

しかし、美味しすぎてもう良くわからないくらい(笑)(^_^.)

ってダメですね。。。

c0288307_01565920.jpg

何だろ、写真撮り忘れているな(笑)

最後は、デザート♪
c0288307_01571702.jpg

記念に
c0288307_01583609.jpg


美味しゅう御座いました

その後は、barに移動していつものバーボン~❤
c0288307_01591833.jpg

階段を下りると~
c0288307_01593734.jpg

って凄いな~(#^.^#)

c0288307_02000164.jpg

ここはマーブルラウンジって言うらしい。

凄いけど、何だか落ち着かないねって(笑)

c0288307_02004654.jpg

また上に戻って、結局こちらのbarで
c0288307_02011707.jpg

c0288307_02013679.jpg

グラスが傾いていて、お洒落すぎて持ちにくかった・・・(笑)(^_^.)

さて~明日はどんな一日になるかしら?

またアップしますね~♪

[PR]
# by chi-no-heya | 2017-02-13 02:03 | 記念日 | Comments(7)
最近のおうちごはん~♪
c0288307_18301808.jpg

c0288307_18303463.jpg

油揚げの中に、お餅等を入れて巾着にしました♪
c0288307_18311179.jpg

レンコンつくねもレンコンの歯ごたえが良くって、美味しかった♪

この日は、お魚♪
c0288307_18314314.jpg

野菜は、豚汁で(*^_^*)

会食で遅い日の〆ご飯でお茶漬け
c0288307_18321656.jpg


久々に美容ネタを
c0288307_18334943.jpg


c0288307_18343687.jpg

最近発売された資生堂のマキアージュのハイライトパレットです

c0288307_18352944.jpg


これがとっても良くってビックリ!!

今までIPSAのものを愛用していたのですが、資生堂さんのコスパと進化にもうもう脱帽!!

これ手放せなくなりそう~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

実は、最近ヒロとケンカをしてこの日は一人でホテルのbarで呑んでました(T_T)
c0288307_18370734.jpg


結局、いつもちぃの一人相撲だけどさ~(T_T)

ふ~~んだッ<`~´>


[PR]
# by chi-no-heya | 2017-02-07 18:39 | 一人で楽しく | Comments(8)

最近の出来事♪

この日は、ちぃの所属する団体の賀詞交歓会。
ちぃ、裏方で主賓のお出迎え等がんばりました~!
知事とか、議員さんとか、顔も見たことがある人ばかりでビックリ~(笑)
c0288307_10451885.jpg


今回は裏方なので、食事がとれないので慰労会は隣の会場で。
c0288307_10470662.jpg

ゆっくり座って、ゆっくり慰労しました♪

c0288307_10481229.jpg

c0288307_10482239.jpg

しかも、お土産付♪

大変でしたが、インカム初体験出来たし(笑)ホテルマンの気分で楽しかったです゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そういえば、先日、社員の方の結婚のお祝い返しに頂いたバカラ~!!

社員さんが結婚して家庭を持たれることってとっても嬉しいのです゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そして、こんなに素敵なお返しを考えてくださって♪
私の器好きをご存知なのかしら゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪

c0288307_10492489.jpg

c0288307_10513557.jpg

c0288307_10514478.jpg

c0288307_10515427.jpg

c0288307_10521465.jpg


うふふ♪とっても美しい♪

さて~
この日は、いつもの大切なメンバーでの呑み会でございます~♪
c0288307_10565565.jpg

c0288307_10570654.jpg

盛り上がり過ぎて、お料理を撮り忘れまくり(^_^.)

酔っぱらいすぎました(笑)
前日のお誕生日の方がいて花束贈呈!
c0288307_10574878.jpg


最後に記念撮影しました~♪
c0288307_10581630.jpg


私たち夫婦をとても可愛がってくださって、有り難いことです

さて~
この日はネイルを変えました~♪
c0288307_10585757.jpg

c0288307_10591630.jpg

今回は、タイダイで白っぽく、春らしいピンクと併せてミラーネイルもしました♪
いつもフルオーダーでちぃのその時の好みを言って作ってもらうので
毎回行くのが楽しみなのです❤

最後に、最近ネイルのオイルが切れたので
これを購入してみました~♪
c0288307_10592513.jpg


爪の横の皮膚がかた~くなっちゃうのよね~(^_^.)
冬場のお湯での洗い物をすると(^_^.)

日々のケア、これで頑張りたいと思います~♪(*^_^*)♪
[PR]
# by chi-no-heya | 2017-02-02 11:02 | Comments(8)

最近のお買いもの♪

目白で購入した甘味~♪
c0288307_08312832.jpg

九十九餅と
c0288307_08315890.jpg

黒豆~♪
c0288307_08323326.jpg
まずは九十九餅から❤
c0288307_08330344.jpg
このきな粉のふわっふわなこと~❤(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_08332415.jpg
もうたまりません゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_08335324.jpg
黒豆は寛永堂さんのもの
c0288307_08341923.jpg
こちらもきな粉をまとった黒豆さんがとってもお上品なお味❤


c0288307_08353943.jpg

この日は、いつものbarに❤

c0288307_08361943.jpg

とっても混んでいて、いつものカウンターに行く前にこちらで頂きます♪
c0288307_08364834.jpg

カウンターに着いて乾杯~❤

c0288307_08370786.jpg

でましたいつものデカデカバーガー❤

c0288307_08372548.jpg


この日は、ヒロとお散歩♪
c0288307_08380378.jpg

お散歩して、千疋屋さんでスイーツ補給(笑)
ダイエットにならんね~(^_^.)
c0288307_08385439.jpg

ここのソファーが背中まであって、とってもまったり出来るのですが
ソファーだけ撮ると、可笑しな人になりそうなので、自撮り風で(笑)

この日のお買いものは、高島屋で美味しいお醤油と美味しい油揚げ♪
c0288307_08410865.jpg

この油揚げ、ちぃの手よりも全然大きいの(笑)

何作ろうかな~♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

美味しい油揚げは、焼くだけで食べたいな♪
[PR]
# by chi-no-heya | 2017-01-30 08:43 | Comments(5)
この日は、目白クラブにてパワーのあるキャリア女子たちで新年会♪

c0288307_20193507.jpg
うほ~~~い゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
もうテンションが↑↑↑

c0288307_20211065.jpg
はいはい、このエントランスからしてもうたくさんのドラマで使われてきましたね~
古いものだとやまとなでしことか、最近では医龍とか、色々あったようです!
c0288307_20223063.jpg
支配人の方に案内してもらいます。

何回見ても素敵♪

ここは以前は華族や皇室の方が使用されていて
戦前は学習院の寮として使用されていたとかで
今の天皇も小学生の頃にご利用されていたとのこと。
それだけで驚きと共に、時代の流れを感じます。
c0288307_20234941.jpg
ここは図書館の一部だったとか。
c0288307_20242199.jpg
こちらも素敵

さて、こちらで新年会の記念講演が始まります~!
まずはお勉強です。
c0288307_20262975.jpg


c0288307_20273311.jpg
講師は、某大手通信事業会社の元社長の方の講演です!
雲の上の存在の方からの講演にもうもう、ただただ興奮するような内容のお話し!

これからの日本は大丈夫だよ、なんてお話しで少しほっとしたような(^_^.)
c0288307_20315163.jpg
真剣に聞いています。
さて~
講演が終わって場所を移動して、ここからが宴です~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_20312100.jpg
c0288307_20330788.jpg
c0288307_20332555.jpg
どれも美味しいお料理たち♪
c0288307_20335417.jpg
こちらもこのパワー女子のおひとりで、ピアニストの方♪
皆で最後に歌を歌って、大盛り上がり♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_20345565.jpg
最後に記念に~♪

とっても素敵な時間でした~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪










[PR]
# by chi-no-heya | 2017-01-22 20:17 | ご縁 | Comments(2)

友達と浅草寺に初詣♪

この日は、友人が四国の実家に帰っていたのでおそくなりましたが、
毎年恒例の初詣デートに行って参りました(*^_^*)

今年は浅草寺です~♪

c0288307_21183347.jpg

ほ~~~い!!

テンション上がる~~~(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_21190703.jpg


平日なのに、人が多い・・・(;一_一)

c0288307_21195234.jpg


ここで記念撮影するよね~(笑)
お決まりでしょ~(笑)

c0288307_21205048.jpg

あの提灯の下側!

凄い~!!

c0288307_21212675.jpg

仲見世通り

c0288307_21215880.jpg

こんなのもあるよ!!(笑)

c0288307_21224474.jpg


c0288307_21230296.jpg

仁王様が守ってくださっている中へ。
阿形様に吽形様、こちらから阿吽の呼吸となっっているのだよ、と
物書きで博学の友人より教えてもらいました(*^_^*)

c0288307_21241156.jpg

こちらでお線香を購入して護摩を焚いてもらいました。
c0288307_21245659.jpg


背筋がピンとしました。

お詣りを済ませ、振り返るとこの夕暮れ時。
c0288307_21254817.jpg


c0288307_21261886.jpg

揚げ饅頭を買い食いしウハウハ(笑)(*^_^*)

浅草寺と言ったら、三定さんの天ぷらでしょ~ということで
c0288307_21265745.jpg

c0288307_21273607.jpg

ギリギリ、お正月気分を味わえました(^o^)/

c0288307_21280903.jpg

c0288307_21282045.jpg

お味は、まぁ、普通でしたが浅草でプチ旅行気分を味わえて
友人とも近況報告が出来て、とっても楽しい一日でした~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:♪


[PR]
# by chi-no-heya | 2017-01-19 18:00 | 友達との楽しいとき | Comments(0)
この日は、ヒロとセールのお買いもの♪

セールど真ん中で買い物に来たのは久々なので
人の多さにもう疲れまくり・・・(;一_一)

c0288307_21013811.jpg

買おうと思って試着したオレンジのワンピ。

これがヒロから大不評・・・

店員さんがこの下に黒のタートルネックを合わせても素敵です。

と説明を受けてその気になっていたら、ヒロが
「黒とオレンジって、ジャビットみたいだね(笑)」って(;一_一)
挙句に
「ディズニーランドで逸れても、見つけられるね」
とか(;一_一)

酷い・・・

いやいや、なんでそうなるの??

それでも気に入ったなら買えば?って言われたけど、
「そこまで言われて買うかいッッッ(ー_ー)!!」

とちょっとケンカになりそうだった(;一_一)

悪いと思ったのか、後から似合ってたよ、と言われたけど
もう耳に届くはずもなく。。。

疲れたので、この日はもう晩御飯を食べて帰ることにしました(/_;)

いつもの中華♪
ここ個室だからケンカしてても周りを気にしなくて良いから好き(笑)

c0288307_21072270.jpg

c0288307_21073636.jpg

c0288307_21075246.jpg

ちぃはいつものあんかけ焼きそば❤

c0288307_21081821.jpg

あ、春巻きと焼売を撮り忘れました(^_^.)

美味しかったです~❤

ご飯を食べてもちょっとおへそが曲がっているちぃ。。。

そりゃ~そうでしょ~(;一_一)

そこでいつものbarに行こうとヒロが気を使ってくれて、、、
はいはい、バーボンに釣られて機嫌が直りました(笑)

c0288307_21095631.jpg

c0288307_21101165.jpg

この日は、ヒロがちぃのご機嫌伺いのため、ちぃの大好きなフルーツやスイーツだけを
ワンプレートにした、ちぃスペシャルを注文してくれました~(笑)

これ、ちぃの好きなケーキとジェラートとフルーツを言って特別に作ってもらったらしいの❤

これからこれをちぃスペシャルと呼ぼう!!(笑)(ノ≧▽≦)ノ


[PR]
# by chi-no-heya | 2017-01-15 21:15 | 二人の時間 | Comments(4)

最近のおうちごはん

久々におうちごはんを一挙公開~♪
年末年始のおうちご飯~♪(*^_^*)
この日は麹につけたポークソテー
c0288307_21075048.jpg

この日は、ハンバーグ♪
c0288307_21084198.jpg


この日はとろとろ卵のオムライス~
c0288307_21090628.jpg


この日は、秋刀魚の煮つけにお土産の手羽先煮
c0288307_21094253.jpg


c0288307_21103286.jpg

この日は肉じゃがと豚汁と煮豆~

この日はお正月のお煮しめが残ったので、チラシ寿司に♪
c0288307_21121906.jpg

お歳暮に頂いたチャーシューも♪
c0288307_21143629.jpg

これが美味しいこと❤

この日は七草粥♪
c0288307_21150004.jpg



今日もご飯だ、元気に行こう~!゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪
[PR]
# by chi-no-heya | 2017-01-12 21:20 | ごはん | Comments(7)