人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式場決まりました!(*^^*)

やっと決まりましたぁ!(*^^*)

本当にここは、全てが良かったです!

最初にホテルに入ったとき、フロントまで案内をしてもらったスタッフの方は、私たちがエスカレーターで行くところを、その横の階段を上ってるんです!

しかも、笑顔で!!003.gif

これには、私も彼もびっくり!

そして、式場を案内してもらってフルコースのディナーも、サプライズが最高!!

その間、絶えずスタッフの方々のホスピタリティの高い接客を受け感動しました012.gif

会場は、たくさんある中でこれにしました!

結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_25176.jpg

って、実は会場のセッティングは、披露宴用になってないのですが…(^-^;

ここを隣と合わせて使います!

100人入る会場にして、ゆったりと70名で^^

では、お料理053.gif

テーブルセッティング
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_274752.jpg

シェフからの説明♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_275426.jpg

前菜♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_285717.jpg

この鯛のお刺身をシェフにより、中華風にしていきます!
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2101463.jpg

結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_211621.jpg

出来上がり♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_211333.jpg

サメの尾ひれを持ち、フカヒレスープの説明♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_212203.jpg

結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2132071.jpg

次は、伊勢海老♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2133851.jpg

結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2141393.jpg

出来上がり♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2143374.jpg

ローストビーフ♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_215494.jpg

チーズリゾット♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2155251.jpg

彼も♪
新郎パフォーマンスも出来るとのこと♪
見ていて楽しい♪(*^^*)
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2172513.jpg

そして、こんなに素敵なサプライズ♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_218442.jpg

そして最後に、こちらも炎のパフォーマンス♪
焼きアイスクリーム♪
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_219140.jpg

結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2195887.jpg

これ実際は、青い炎に包まれているのですっ!
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_221477.jpg

最後に、ホテルからこんな素敵なプレゼント!
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2242935.jpg


このあとにスタッフの方々が一同に集まり、お見送りをしてくださって、もうこれでもか!というくらいに感動をさせていただきました012.gif
結婚式場決まりました!(*^^*)_c0288307_2264756.jpg


ここに決めて良かったです012.gif

ヒロ、いままでの貴重なお休みを、ずっと付き合ってくれてありがと016.gif

実は、最近のちぃは式場が決まらず、ちょっとイライラ・・・。

そんなちぃのわがままにいつも笑顔で付き合ってくれて本当に感謝しています。

彼曰く、歳の差があると、なぜか許せると(笑)

妹キャラ?もしや娘?!(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+

確かに、ケンカにならないもんね(笑)

ちぃが一人で、キャイキャイ騒いでるくらい^^;

まぁ、これからはあまり彼を疲れさせないようにしないと・・・ですね。

式場が決まり、これでやっとスタートラインに立てたような気持ちです(*^^*)

今度は、指輪を見つけないと~^^♪
by chi-no-heya | 2013-05-27 01:36

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya