人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iittara祭!と引越準備♪

iittaraカステヘルミがきたー!(*^^*)
iittara祭!と引越準備♪_c0288307_2162036.jpg

iittaraのティーマきたー!♪
iittara祭!と引越準備♪_c0288307_2173996.jpg

全体はこれー(*^^*)
iittara祭!と引越準備♪_c0288307_2153934.jpg

iittara祭が出来て嬉しいわぁ♪

少しずつ揃っていく可愛い食器たち010.gif

そして父の日♪
これは、実家で父の日♪
iittara祭!と引越準備♪_c0288307_2185155.jpg


これは、彼の両親を招いての父の日♪
iittara祭!と引越準備♪_c0288307_2212198.jpg

iittara祭!と引越準備♪_c0288307_2214632.jpg


楽しい食事会となりました003.gif

最近は、引っ越し準備で忙しいちぃ002.gif

エアコンの修理の手配、パソコンの設定、お掃除業者さんの手配、家具の購入…008.gif


やること盛りだくさんやんかぁぁぁ(T_T)

でも、でも、そんなテンパるちぃをヒロはいっつもいっつも笑わせてくれる012.gif

けんかをした時、(正確には、ちぃのやさぐれ)必ず彼は、私たちのお決まりの独特の方法で仲直りへと導いてくれます。

彼は本当にスゴイ019.gif

最近、彼の凄さを日々実感しております!( ̄▽ ̄)

最近のちぃの口癖は、「ヒロ、すごーい!」(笑)003.gif

いやいや、のろけではなく本当に尊敬の領域に入ってるんです!

何事もなるべく、Noと言わないヒロ。

どんなことも、どんなときでもできる限りを尽くしてくれてるんです。

でも、あんまり頑張り過ぎて疲れないか心配なので、ちぃもあんまりわがままが言えなくなっているのも事実…(笑)

あ、これは良い循環としてポジティブに捉えてます!(笑)

よぉし、引っ越し準備頑張ろー(*^^*)

結局、ノロケでしたm(__)m
by chi-no-heya | 2013-06-19 02:15 | ごはん

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya