人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でダイエット?!

最近、彼はお逢いする方々から口を揃えて「太ったね!」「貫禄出てきたね!」
と言われるそうです(^_^)

なので、少し気を使ってヘルシーなおうちの〆ご飯♪
二人でダイエット?!_c0288307_12563097.jpg

二人でダイエット?!_c0288307_12584110.jpg

二人でダイエット?!_c0288307_12585687.jpg

全体はこれ。
二人でダイエット?!_c0288307_1334310.jpg


かなりヘルシーなご飯に、彼は最近始めたベッドでの腹筋&足上げ体操(笑)( ̄▽ ̄)

因みに私も一緒に、足あげはやってます( ̄▽ ̄)

お互いが邪魔をしてジャレて疲れて、気付いたら寝てしまっている…というのが最近のパターン003.gif

まぁ、楽しいからいいね♪012.gif

私は、男女ともにガリガリさんよりちょっぴりふくよかな方が色気があって好きだなぁ012.gif

とは言え、ウェディングドレスに間に合わせねば…026.gif
by chi-no-heya | 2013-07-19 12:55 | 二人の時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya