人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪

念願のキャビネットー!(^O^)
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8142734.jpg

ヒロと一緒に頑張って組立てましたぁ!

手前に写っているのが、ダイニングテーブルで似た素材なんです(*^^*)♪

今日は嬉しくて、朝からパチリ006.gif

朝ごはんを食べながら、ヒロが
「ちぃが居なかったら、こんなに頑張らなかったなぁ012.gif

ここまでは、良し♪

「俺、こういう大工仕事って苦手なんだよねー(>_<)」

っえ?!042.gif
今、それ言います?!

確かに、最初はあまり乗り気でない雰囲気わかっておりました…

「でも、二人で作るのメッチャ楽しかったねーー!歌うたいながらとかさー(^O^)」って。

「ヒロぉぉぉ!(>_<)」

朝からこんな、バカップル会話炸裂しちゃいました…037.gif

さて、明日で付き合って一年半記念の私たち。

一昨日の土曜日にいつもの割烹料理店に行って、お祝いしようとしたら、なんと満席とのこと014.gif


仕方なくテンション低めで、近所で他のお店を探すことに。

ありました!

ちぃ的には、かなりhit!!(^O^)

ここ!
ピレウスさん♪
土曜日の午後8時。
かなりコミコミでしたが023.gif
まずは、お店に入ってこの釜が目に入りますー(^^)
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8263369.jpg

ビールで乾杯☆
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8283034.jpg

アミューズ
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8292850.jpg

ピザー(^^)
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8301279.jpg

パスタ☆
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8303975.jpg

このパスタ、イタリア産のパンチェッタがかなりの美味♪(*^^*)

そして、デザートー!
パンナコッタ♪
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_831501.jpg


ちぃは、珈琲。ヒロは、グラッパで締めくくり016.gif
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8325337.jpg

キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_833204.jpg


記念日お祝いしてくれてありがとう012.gif

幸せなひとときでした(*^^*)♪060.gif058.gif

最後に…
さしこの金魚ちゃんたち♪
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8582350.jpg

アップしてみて…
キャビネット来たー!(二回目)(笑)&記念日ご飯♪_c0288307_8592079.jpg

かわいい・・・゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

これから、どんな風にここを飾ろうか考えるのが、今の一番の楽しみなんですー012.gif
by chi-no-heya | 2013-09-02 08:14

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya