人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア祭♪(*^^*)

ヒロと中目黒で待ち合わせ012.gif
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_0581465.jpg

今日は、仲直り記念にヒロがお皿を買ってくれました(笑)( ̄▽ ̄)

あ、おねだりはしていませんよ(笑)( ̄▽ ̄)

ヒロが自ら、「ちぃ、欲しがってたお皿あったよね♪」と言ってくれたんです。ヒロありがとー007.gif

先ずは、ちょっぴりだけbarで呑んで、ヒロの仕事後の一杯068.gif
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_125288.jpg

アミューズ♪
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_135385.jpg

一口サイズのオツマミ♪
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_15166.jpg

購入したお皿♪
イタリア製のsiena♪
この赤い色がたまらないー(^-^)/
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_191652.jpg

そして、パスタ発祥の地イタリアカンパーニャ州のグラニャーノ産パスタ058.gif060.gif

このパスタ、ほんとーに美味しいー012.gif
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_162988.jpg

今晩は、食べたいものを全て乗っけ盛りー(^-^)/
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_112455.jpg

全体はこれー(^-^)/
イタリア祭♪(*^^*)_c0288307_1124822.jpg


ヒロ、このお皿、大事にするねー(*^^*)

ありがとー010.gif

ちなみに、陶器なのでこれからお米の磨ぎ汁で、煮込んで強化させる予定です♪
by chi-no-heya | 2013-09-24 00:57 | 食器

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya