人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母との時間

母との会話。

昨日、母とエンゲージリングについて話してみました。

デザイン画を見せながら。

すると、母は一言
「なんでお揃いじゃないの?」と。

きっと母にとってみれば、ちぃの指輪にダイヤがキラキラしていて
ヒロは普通のリングだったので、そこがどうしてだろうとなってしまったようでした。

母の言葉はシンプルですが、確かに自分のことばかり拘ってしまってたのか、と我に返るような気持ちになりました。

ヒロに相談しても、ちぃの好きなものでいいよ。としか言ってくれなくて
正直、悩みが大きくなっていたところなので、何だかすっきりしたような(笑)

なんだかホッコリとして。

今日、これからデザイナーさんと相談してくるので、どうなるかわかりませんが(*^_^*)

想いを形にするのって難しいですね。
by chi-no-heya | 2013-09-25 09:44 | エンゲージリング

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya