人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday♪

久々の更新です( ̄▽ ̄;)

ちぃ、久々の間にbirthdayを迎えました!
本当は、金沢に旅行に行くはずでした。しかし!ちぃが長引く風邪で熱が下がらず、旅行の前日に救急病院へ(>_<)

ヒロが付きっきりで看病してくれましたが、やはり旅行はキャンセルに(>_<)

後から聞いた話。

実は、かなり色々とサプライズを準備していてくれたようで、ホテルの方も残念がっていたとのことでした。

ちょっとだけ中身を聞いてビックリしたのは、なんと!スイートルームをおさえていてくれたとのこと!

そして、何より驚いたのは色々準備してくださったホテルが、前日の夜中のキャンセルにも関わらず、キャンセル料をとらなかったとのこと!(新幹線のキャンセル料は、もちろんきっちりかかったと(笑)(^_^.))

ぜひ、体調が戻られたらまた奥様とご利用ください(*^^*)と対応してくださったようでした。

あまりに嬉しいので、ここで宣伝をさせていただきます!

ホテル日航金沢さんです♪(*^_^*)

ホスピタリティーの高さに感動致しました(*^^*)

さてさて、ちぃの風邪も大分良くなり、birthday本番~♪

birthday♪_c0288307_11485526.jpg

ちぃの大好きなパティシエさんにお願いして、ヒロが仕事を早めに切り上げサプライズしてくれました!

いつものレストランで、birthdayパーティー♪
近所で酔っ払い、写真を撮り忘れるという・・・(/_;)

そして、birthday当日~(*^^*)
ここ!
ザ プリンス パークタワー東京!
最高の夜景を前にこのお食事たち!
birthday♪_c0288307_1213738.jpg

birthday♪_c0288307_1243489.jpg

birthday♪_c0288307_125262.jpg

birthday♪_c0288307_1261642.jpg

birthday♪_c0288307_1265167.jpg

birthday♪_c0288307_1273830.jpg

birthday♪_c0288307_1281120.jpg

birthday♪_c0288307_1291035.jpg

birthday♪_c0288307_1294048.jpg

birthday♪_c0288307_12103393.jpg

birthday♪_c0288307_12104591.jpg

birthday♪_c0288307_12112919.jpg


生トマトが苦手なちぃ。
生まれて初めて、こちらで食べることが出来ました!
すご~い037.gif

バーに移動して、こちら♪
birthday♪_c0288307_1212080.jpg

birthday♪_c0288307_12134061.jpg

あれ?東京タワー消えてるよ(>_<)

これは、スタッフの方のミスだそうで、本当はここでもケーキでロウソクを消すタイミングで東京タワーの消灯時間に合わせて、私が東京タワーを吹き消す!というサプライズをしたかったんだーーー!(>_<)
とヒロ。

こちらのレストランを選んでくれたのも、ちぃのバースデーとこちらのホテルの設立記念日が同じで運命を感じたからと(>_<)

そこまで、色々と考えてくれていたことに幸せを感じながら、それをスタッフの方に話して、残念でした(;_;)と、伝えたところ、お詫びにと帰りにシャンパンをプレゼントしていただき、「折角の記念日に私どもを選んでいただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。」とのこと。

ここまで徹底された接客に驚きとともに、逆にまた利用させていただきたい!と思うエピソードになりました(*^^*)

こうやって、付き合いが始まるホテルもあるのだな~と^^

そして、こちらは先日の主人の仕事の関係者の方々との一枚!

birthday♪_c0288307_12195642.jpg

この日は、いつもの中華でした(*^^*)
こちらも、大好きなお店の一つで、ホスピタリティーが高いので居心地が最高です♪

とても楽しいひとときでしたー(^^ゞ

たくさん溜まっている、おうちご飯写真は、また後日アップしま~す012.gif

ヒロ、本当に色々と考えてくれてありがと~♪

その気持ちがいつまでも続けられるように、ちぃもヒロに尽くしていきたいと思います~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
by chi-no-heya | 2014-04-21 11:48 | 記念日

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya