人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものとの決別?!

この日は、美味しい和牛が手に入ったのですき焼き~❤
美味しいものとの決別?!_c0288307_3522174.jpg














美味しいものとの決別?!_c0288307_3522935.jpg














美味しいものとの決別?!_c0288307_3524023.jpg














美味しいものとの決別?!_c0288307_352498.jpg













この日は、おいしい鮭をメインに♪
美味しいものとの決別?!_c0288307_3323045.jpg













この日は、大好きな器屋さんに来てます♪
セール中のため、お安くなってます♪
美味しいものとの決別?!_c0288307_3353335.jpg

























このときは、このカップとソーサーが気に入って購入しました❤
美味しいものとの決別?!_c0288307_3365823.jpg













早速、使ってみて❤
ヒロも気に入ってくれた様子❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

この日は、お散歩がてら夕焼けを観に行こう!
とヒロが誘ってくれて、近くのいつものホテルに♪
美味しいものとの決別?!_c0288307_3383612.jpg
























先に、お散歩してお腹が空いたので、ラウンジで腹ごしらえ(笑)
美味しいものとの決別?!_c0288307_3392151.jpg
























そして、最上階に❤
夕焼け観えるかな~
美味しいものとの決別?!_c0288307_3411497.jpg
























少し曇っていて、残念でしたが、まったりと飲み二人で色々お話❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
美味しいものとの決別?!_c0288307_3421986.jpg













段々と夜景になってきて❤
美味しいものとの決別?!_c0288307_3424741.jpg













満足~❤
ヒロ、ありがと~♪

この日は、いつもの近所の小料理屋さんへ
美味しいものとの決別?!_c0288307_3432086.jpg


























この鰯の舐めろうがタマラナイ!
美味しいものとの決別?!_c0288307_3442628.jpg










鮭の白子を肴に、日本酒~♪
美味しいものとの決別?!_c0288307_3462245.jpg










〆はいつもの握りずし♪
このクオリティーで、なんと1,500円!!
もう、下手なお寿司屋さんより旨い!!

それもそのはず、ここの大将、以前はお寿司屋さんで
ネタにこだわっていて、野球選手の某監督も足しげく通ったお店。。。

でも、こだわり過ぎて採算合わずにお寿司屋さんを閉めて
今はこういった小料理屋で、週末のみお寿司を出してくれるのです!
美味しいものとの決別?!_c0288307_3481588.jpg

























こんな変り種焼酎もあり(笑)
牛乳焼酎!

近所にこういった美味しいものを安く食べれるところがあるのって
ありがたい~(ノ≧▽≦)ノ

そして、いつもちぃに優しくしてくれるヒロに感謝を込めて・・・。

最近、何をしてもイライラのちぃ・・・
ヒロは、気にしてないよ~と。
んなわけない!

でも、優しいヒロに甘えてしまってます(>_<)

お散歩も、ちぃが痩せない~~!!(ー_ー)!!

とイライラしてるのを見かねて連れ出してくれます(ー_ー)

そう、ちぃ太ったので、少しやせないと・・・
こんな美味しいものばかり食べてはだめです!!

で、来週デトックスでリンパマッサージに行ってきます!
そして、頑張って3キロは落としたい!!

とここで宣言致します!

皆さん応援のほど、宜しくお願い申し上げます!<m(__)m>




by chi-no-heya | 2014-09-14 19:38 | ごはん

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya