人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものと大切な人とのひと時

この日、ちぃが以前おせわになっていた方々に、お呼ばれして
事務所移転祝いをしてくださいました♪
豪華~❤

美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12125735.jpg


美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12142769.jpg

食べまくり、飲みまくりの時間~❤
馬刺しに、魚貝の刺身に、美味しいお酒~❤

幸せでした♪

この日は、主人がいつもおせわになっている、大切な方との会食♪

美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12153928.jpg


ちぃが、とんかつ食べたい!とのリクエストに応えてくださって・・・
本当はこの方がご家族で利用されている、いつもの隠れ家のとんかつ屋さんに
連れて行って下さる予定が、この日はお休みとのこと。

急きょ、馬車道の勝烈庵さんへ❤

ちぃ、初です♪

この方、ある業界では実はとても有名人!
そして、とてもお忙しい方!
本当はお顔アップしたいのですが、控えます(>_<)

この日は、なんと主人の会社にこの方の専用車でお迎えいただき
運転手様に運んでいただきました(゜o゜)

う~ん、とんかつ屋へ乗り付けるなんて・・・!

人生何が起こるかわかりません~(*^。^*)

多才な方なので、色々なお話がと~っても面白くて
時間があっという間!


美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12220292.jpg

美味しかったし、なんとも楽しいひと時でした!
これは、ある休みの日の遅い朝ごはん~!

美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12224238.jpg

その後、ヒロはかいしゃに行って、仕事をしてから
いつもの近所のところにお寿司を食べに♪

美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12234342.jpg

うま~~~❤


そして、この日は父のお誕生日!
でもろうそくを消すのは、もちろん甥っ子!!
もうキャワゆいの~~~~~(ノ≧▽≦)ノ❤❤❤

美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12250225.jpg

母、すかさずチュ~しております(笑)

この日は、ちぃの小中高の先輩方と飲み!
ちぃの左側の方が、ちぃがいつも器を買っているお店のオーナーで、
右側の方が会社を経営していらして、とっても(゜o゜)が広く
某界隈で、ちぃが初めまして~、と名刺交換しても、そっけない方々も
この方の後輩なんです!!と告げると
皆様、と~っても可愛がってくださるという・・・(笑)
先輩に甘えております(笑)

美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12261964.jpg


大切な方々、実はすべてヒロともつながっておりまして。。。
というより、むしろヒロとこの方々の方が親交が深いという。。。

ヒロも合流!
美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12303815.jpg

ちぃ、めっちゃ酔ってる~(笑)
目が座っております(笑)
ワインを1本空けてますからね~^m^

この日は、パワーランチ!
こちらは、いつもヒロも私もお世話になっている女性の経営者のかたとの会食~♪
この方とは、いつもここの木曜日限定のラザニアを食べにわざわざ予約して食べに来るんです!
仕事場からも近いので、通ってしまいます。

だから痩せないのか・・・(・o・)
美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12321007.jpg

そして、最後に、こんな外食ばかりが続いたので久々のおうちご飯~♪
美味しいものと大切な人とのひと時_c0288307_12315300.jpg

ヒロにはお夜食状態でしたが(笑)

本当にいろんな方々に支えていただいていると、実感!

感謝です♪
by chi-no-heya | 2014-11-14 12:36 | 幸せな時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya