人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に入って過ごす日々 その1

ヒロの友人のBirthdayParty★
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1344475.jpg

プレゼントを渡して、喜んでもらいました♪(*^_^*)

この日は、生姜焼き♪
ヒロはあまり生姜焼きが好きではないのですが、
私がどうしても食べたくて(笑)
たまにはいいよね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_13453187.jpg


たまには、コスメのお話し・・・
最近、色々とお化粧品が無くなっていく時期でして・・・

ほんと、一つずつがお高いので、減っていって買い換える時期が重なると
ちょいとツライ・・・(>_<)

節約しよ~と思ってたのに・・・
出会ってしまった(>_<)

クリスマス限定コフレ・・・!!
もう、このコンパクトに一目ぼれして、しかも関東では品薄
そして、キャンセルで出た、最後の一つ・・・

か、買います~~~!(ノ≧▽≦)ノ

って(>_<)

やってしまった。。。
これで1万円~(>_<)
しかも、ファンデーションも買わなくちゃで。。。

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1347250.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1351680.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_13525610.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_135392.jpg


でも、きゃわゆい~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ファンデーションは、最近の美白効果か、一つ明るいものをチョイスしてもらい
これもまたテンションあがる~(笑)
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_13541121.jpg


皆さん、買いたいものある時ってどこまで我慢できますか?

何かいい方法あったら、教えてほしいです(^_^.)

この日は、ヒロとおでかけ~♪
ミッドタウン~❤
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_13554548.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1356411.jpg

この日のお買いものは、この漆器!
初漆器~❤
ヒロが買ってくれました~♪
いろんな色があって、ちいはもっとポップな色を選んでいたら
朱色と黒を買って、気に入ってから他の色も揃えたら?
という、ヒロのアドバイスをいただき、この色にしました♪
お正月っぽいでしょ~♪
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1357456.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_13591430.jpg

デザートカップなので、これはアイスでしょ~♪
って、スーパーカップアイスを入れてみたら、
もうお値段以上の味に(笑)

この日は、ヒロの会社帰りに♪
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1404797.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1411528.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1412636.jpg

この日は、食べすぎたので、デザートはおうちで(笑)
結局食べるんですが(笑)
和菓子に珈琲❤
あうあう~❤
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1415792.jpg

この日は、中目黒の青いトンネルを見に来たのに
やってませんでした(^_^.)
でも、折角なのでこのあたりでお気に入りのカフェでごはん~♪
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1432098.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1441847.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1443571.jpg

年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_1451780.jpg


そうそう、最近のお気に入りのコーヒー豆!
年末に入って過ごす日々 その1_c0288307_145459.jpg


うんまい~❤

これから年末!
外食も多くなる!

節約しなくちゃ!って思いつつ、ダメダメなちい・・・。

反省中。

でも、ヒロにはこのアイシャドーのことは秘密にする(笑)

たまには、秘密もいいよね(^_^.)

ヒロ、ごめんなさい
by chi-no-heya | 2014-12-08 14:07 | 幸せな時間

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya