ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと早いホワイトデーと毎日ごはん~♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

この日は、父からトロカツオをもらったので、カツオ祭り~❤
c0288307_1415372.jpg

旨しッ!
全体は、こんな感じ~。
麻婆豆腐~♪
c0288307_1433451.jpg

この日は、いつもの高島屋でウィンドウショッピング~♪
c0288307_1443682.jpg

手ごろなお値段で、素敵なお茶碗発見~♪
美濃焼です~♪

欲しいけど、またお茶碗~??と言われそうなので
流石に3週連続でのお茶碗の購入は止めました(笑)(^_^.)

そして、テクテク~♪
お誕生日のプレゼントを探しに~♪
いつも入らないブランド、グッチさんへ!
すると、バレンタインの翌日だからか、チョコが余ったからか(笑)
店頭で散々、バッグを見てからチョコを頂きました~❤
美味しい~❤

以前購入したカルティエのイベントでのチョコよりも全然美味しい~❤

かるてぃえの時は買ったので頂きましたが、流石に何も買ってないから頂けないです~。
と断ったのですが、どうぞ~❤ぜひ~❤
と言っていただき、2個もいただいてしまった・・・(笑)
c0288307_1462485.jpg

美味しかったですよ~♪
因みに、キャラメルと普通のミルクチョコを頂きました~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

この日は、近所の耳鼻科に行き、郵便局へ向かう途中・・・
何やら、にゃ~~~ん❤
と声がして、見ると塀の上から呼び止められた!

すかさず、触ってなでなで・・・

すると、ねこにゃんのスイッチが入ったのか、降りてきて
足にグルグル~~~~~(ノ≧▽≦)ノ

きゃわいいい~~~~~~❤(ノ≧▽≦)ノ

タイツが真っ白になっても構わん~~~~~!
c0288307_150020.jpg

c0288307_15301.jpg

今度は、ごろごろ~❤
c0288307_1531515.jpg

c0288307_1534749.jpg
c0288307_154395.jpg
c0288307_1541243.jpg
c0288307_1542230.jpg

極めつけに、この目線~❤
もっとやってよ!(ー_ー)!!

きゃわゆい~~~❤

しかし、暫くさわさわしていましたが、そうもしていられず止む無く郵便局へ行き
用事を済ませて、見てみると・・・

別の女子たちに囲まれて、ゴロゴロしておる~~~(T_T)

何だか、失恋した気分・・・

何でしょか~~~この切ない気持ち~~~

もう~~~ばか~~~~(T_T)

この日は、義父と主人はとある大きな経営者勉強会の帰り。
ちぃも近所なので、いつもバスで移動して合流。
そして、経営について色々教えてもらいます。

もちろん、お茶甘いもの付~❤

いつもの星野珈琲で❤
そして、久々のホットケーキ~♪
c0288307_1565379.jpg

もちろん3人でですよ(^_^.)

ちぃ、この日は初めて加圧トレーニングに行ってきました!!

そこで体重を戻すわけにはいきません!!!(笑)

だから夕飯は野菜中心に!!
って、でか~~~(笑)
c0288307_1593978.jpg

c0288307_201689.jpg

お腹いっぱいや~(^_^.)

そして、日曜日はいよいよホワイトデーのお買いもの~❤
ホテルニューオータニ~♪
c0288307_203889.jpg

欲しかったのは、傘!
ワカオさんというブランドで、日本の職人さんが1本ずつ全て手作りなのです!

だから、お直しなども出来るので長く使えるものなのです~♪

ネットでも入荷待ちとのことで、調べたところこちらのニューオータニさんのショップで
取扱いがあり、取り置いてもらったのです。

これも色によっては、次の入荷がいつになるかわからないというものらしいのです。

そこで早いのですが、ホワイトデーで買ってもらいました!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ん??ホワイトデーとかでなくても買ってもらってないかって??

そういう野暮は言わないでくださいませ~(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さてさて~傘はこちらです~♪

c0288307_25427.jpg

購入したのは、こちらです~♪
c0288307_251720.jpg

本当は、ちぃは赤かベージュが良かったのですが、
ヒロは、このピンクがちぃらしいとのことで❤
c0288307_254257.jpg

こちら、試してみたかったスンダリも置いていてサロンも併設されているとのこと!
わ~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

お高いのですが、いつかのご褒美にきてみたい~❤
c0288307_26432.jpg

c0288307_283160.jpg

そして、写真におさめるの忘れましたが、スイスのお城の一部で1905年に
医療機関として使用されていたお化粧品もお取り扱っていて、
そちらは、かの有名なチャップリンやココシャネル様がお忍びで通っていたと言われるアンチエイジングに特化していたものを商品化したものとのこと。

もうもう、ただへ~~~(゜o゜)って(笑)

使ってみた~い!だって時代を飛び越えてますが、ココシャネルがお忍びって。。。

想像もつかなくて(笑)

いつかね~♪

お買いものが終わり、ティータイム~❤

ラウンジでお茶♪
c0288307_212259.jpg

日本庭園を眺めながら~♪
c0288307_2123981.jpg

ケーキ!ど~~~ん!
でもちぃは少しだけだよッ!
ダイエットしてるもん~(笑)
c0288307_2131166.jpg

c0288307_2135555.jpg

c0288307_2141084.jpg

苺フェアをやっていたので、博多のあまおうで❤
もうもう美味しかった~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、たくさんありがと~♪

傘も大切にするねん~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

そうそう、スンダリのお化粧品の高さに驚いていたヒロ。。。

こんなにするの?
女性は大変だね・・・

とボソッと(ー_ー)!!

でもおうちに帰ってきたらヒロが
ちぃ~。いつまでも可愛く綺麗でいてほしいな~❤
って。
都合良すぎやしないかい??(ー_ー)!!

って思ったので、
お金かかるよ(ー_ー)!!

とちょっといらっと言ってしまったら

いいよ~❤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

って❤

ヒロ、ここに書いたよ!(笑)

ってことで宜しくねん~❤(笑)(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
Commented by san_paozo at 2015-02-23 12:39
ちぃさん、こんにちは〜♪
盛りだくさん過ぎて、何からコメントしたらいいやら(笑)
お茶碗を見たとき、
「えっ?また買うの?」って
さすがに思いましたよ〜(^^)
うんうん、三週連続はダメよ!
だってあんな素敵なお茶碗を買った所だしね☆
そして、
傘、とっても素敵☆
ちゃんとお直しもしてくれるなら
安心よね〜♪
ホワイトデーだよね?
また3月に入ったら、
第二のホワイトデーがあったりして?(笑)

お高い化粧品も
「いつまでも可愛く綺麗でいてほしい」で
OKでたとは(驚)
ヒロさんって、本当に優しい〜太っ腹☆
いいな、いいな(^-^)
我が家では、、、、まぁ却下されるね(^^;)
Commented by nanako-729 at 2015-02-23 15:39
ちぃちゃん、こんにちは!
今日もいろいろショッピング~♪
ちぃちゃんのところで目の保養させてもらえるわ(笑)

ホワイトデーのプレゼント素敵な傘!
傘って電車に置き忘れよくやっちゃうんだ!
だから最近は高い傘買えないよぉ!
こんなに早いホワイトデー、ほんとに↑上の方も言ってる
ようにもう2~3回あるんじゃない~( *´艸`)クスクスッ
Commented by meru103 at 2015-02-23 21:03
ニャンコちゃん、可愛い~♪
人懐こいネコちゃんですね。
ホットケーキとイチゴのケーキが美味しそう♪
早めのホワイトデー、いいなっ!
ピンクの傘が雨の日でも楽しくさせてくれそうですね(*^-^*)
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-23 21:44
人懐っこいニャン、ほんとかわゆし(笑)
甘党の小生、最後のcake・・・戴きま~す♪(笑)

姫君の首輪・・・
一本目は見事に壊され、ニャーコの勝ち~!
これから姫君vsかみさんの厳しい闘いがw(^_-)-☆
Commented by yukadiary at 2015-02-23 22:38
こんばんは^^

おお~~~今回も素敵なところでお食事♪
美味しそうですね^^
傘、可愛い~~~♪
私は母の形見に貰った着物を日傘にして頂こうと思ってます^^
長く使えるものって良いですよね^^

ヒロさんの許可が出たなら、がっつりお手入れしちゃいましょう^m^

Commented by uhihihihi at 2015-02-24 07:10
トロかつお トロと名前が付いてるだけあって
ほんとに脂がのっていそうで美味しそうですね!

にゃんこかわいい~♪
まとわりついてこられるとたまらないわぁ♥
Commented by mana at 2015-02-24 12:18 x

ちぃさん こんにちは♪

美味しそうなお刺身ですね~
器も豪華だし お料理も豪華~~
タイツが真っ白になっても構わん
分かる~~(笑)こんな風にスリスリしてくる猫ちゃん 可愛いですよね(*^_^*)

ショッピング 楽しそうですね。

>花粉も大変ですね。
ちぃさんは花粉症なの?
Commented by free_silvermoon at 2015-02-25 11:54
読んでてちょっとザワッときました…;;
というのも、WAKAOの傘、私、電車に忘れて失くしたことが(汗)
その時の残念感が蘇ってザワッと;;
以来、カサは忘れても良いカサを持ち歩いてます。
どうぞ、どうぞ、お忘れなきよう……m(__)m

にゃんこ、萌えまくりました~♪♪
数々のお食事も眼で眼福♪
by chi-no-heya | 2015-02-23 02:17 | Comments(8)