日立目白クラブ(*^_^*)

ちぃ、ここ数日間、食中毒でした(T_T)

週末も、八芳園ランチの予定で、予約してくれていたヒロ・・・

その前日に救急病院で、点滴うちあえなくキャンセルしました(>_<)

お花見予定がつぶれ、ヒロとは日中にはお花見できませんでした(>_<)

でもでも~~~、気合で治して、この日は先月から予定を入れていた
日立目白クラブに行って参りました~❤

ここは、紹介制でして、いちげんさんはお断りのご様子・・・

そこに、VIP待遇の一番良い貴賓室でお食事をいただいてきました~(ノ≧▽≦)ノ

こちらは、ヒロとちぃをとても可愛がってくださる方がとてもご厚意にされているところ・・・

色々、お計らいいただき、わたしたち夫婦もご紹介を賜りました゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

嬉しい~❤

次回は父と母を連れてきたいと思っております~♪

さてさて、前置きはさておき~
色々と支配人じきじきに案内していただいたので、ここから写真のオンパレード~❤

まずは、タクシーで到着~♪
c0288307_141314.jpg
c0288307_142459.jpg


もう、この外観からして最高♪

この日は、私たちだけがこの館を貸切~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

後姿もかっこよい~❤
c0288307_152323.jpg

ヒロに、早くきなよ~!
と言われ、ちぃ、この後こけました(笑)(^_^.)
c0288307_154622.jpg

まずは、こちらは結婚式の会場にもなるという場所
こちらは、学習院時代の食堂だったとか!
c0288307_162249.jpg

二階へ~
c0288307_17216.jpg

グルグル~♪
c0288307_174820.jpg

上から見るとこんな感じ~!
c0288307_181057.jpg

ここは、1階の待合室~
c0288307_183838.jpg

2階の神前式も出来る空間~♪
c0288307_19183.jpg

普通のお食事するところ~♪
c0288307_110179.jpg


すごい~~~(ノ≧▽≦)ノ
さてさて、いよいよ、お食事~!
ではなく、その前に通される貴賓室専用の待合室~~~!!
c0288307_1102814.jpg

ここで十分じゃない!!(笑)

いよいよ~~
こちら~♪
写真ではわかりにくいのですが、10名テーブルに4人って・・・
しかもこの目白で・・・
そういえば、本日館には我々のみ・・・

究極の贅沢・・・(^_^.)
c0288307_1115814.jpg


お料理の数々
c0288307_1131623.jpg

c0288307_1133155.jpg

c0288307_1134727.jpg

もうね!このかとラリーの美しいこと!!
新調したばかりとか・・・

そして、この器たちは、ノリタケさん❤
c0288307_1144410.jpg
c0288307_1145616.jpg
c0288307_115813.jpg

全体はこんな感じ~♪
失礼を承知で、大切な方々の顔を隠させていただきます

c0288307_1153617.jpg

ゴージャス~(ノ≧▽≦)ノ

こちらの女性、本当にすごい方なのですよ^^
この方が、ある企業の副社長をされていらしたときに
その会社を上場させた立役者なのです~!!

もうもう、筋金入りのキャリアウーマン!!

現在は、各企業の顧問や某有名大学の客員教授等々を
こなされていらっしゃる、スーパーウーマンなのです~(ノ≧▽≦)ノ

ちぃ、その方に色々とじきじきにご教授いただき、もうもうただただ感激なのです!!

同じ女性として、家庭に仕事にバリバリと結果を出されていらしたこの方の一番の魅力は
何と言っても、飾らない、ストレートなところ、そしてお話しが本当に面白いところ!!

こんな女性になりたいな・・・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪と思って
止まない、敬愛するお方なのです!

c0288307_1161141.jpg
さてさて~戻りまして~
場所を移して、1階の暖炉前で記念撮影~♪
c0288307_1163188.jpg

c0288307_1175873.jpg

最後に支配人も一緒に♪
c0288307_1181158.jpg


イヤイヤ、何とも贅沢すぎるひと時を過ごさせていただきました~(ノ≧▽≦)ノ

感謝です

お料理も最高に美味しかったです~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

次回にお会いする日程も決めてくださって、今から楽しみで楽しみで❤

素敵な出会いに感謝しております~(*^_^*)

[PR]
Commented by san_paozo at 2015-04-02 12:39
ちぃさん、こんにちは〜♪
うわ、、、かわいそう(T_T)
食中毒って、ほんと辛かったでしょ〜
でも、気合いで治って(?)よかった♪

すごーーー☆
こんな贅沢な空間を貸切??(驚)
見学しているだけでも楽しいのに
お食事できるんですね!
ちぃさんもヒロさんも
こういう素敵な場所がとっても似合う〜♪
次は、ご両親と一緒に!
ご両親も喜ばれますね〜
親孝行な娘だわ(∩.∩)
Commented by mana at 2015-04-02 14:00 x

ちぃさん こんにちは♪

ひゃ~ すごい。
ちぃさん セレブですね~^^
お料理もまた・・・ なんてお洒落なんでしょう。
うっとり・・・

>ちぃさん 151cmなの? 可愛い~^^
でも小学生時代は大きかったのね~

Commented by yukadiary at 2015-04-02 21:46
こんばんは^^

素敵過ぎる^^
よかったですねーーー^^
なかなか入れない特別な場所。
結婚されて世界が広がっているって素敵なことです^^

お料理も美しい♪
こういう場所がに合う女性に私もなりたいです^^

>お祝いコメントもありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by meru103 at 2015-04-02 23:44
あらまっ!食中毒ですかっ!!
辛かったですね・・・
でもお出かけできるようになって安心しました。
日立目白クラブ、建物からしてスゴイですね♪
さすが会員制・・・お料理もお洒落で美味しそう~♪(*^-^*)
Commented at 2015-04-03 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nendobu at 2015-04-03 11:06
食中毒だったんですか~!?大丈夫??
苦しかったでしょうね・・・(/_;)
一体何をお食べに・・・(^^;
素敵なお食事をされてたのですね♪
素敵なゴージャスな世界だぁ(´艸`*)
by chi-no-heya | 2015-04-02 01:19 | Comments(6)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya