人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには女子らしく おしゃれのこと♪

先日購入したオールインワン♪@ZARA~
たまには女子らしく おしゃれのこと♪_c0288307_20564610.jpg

着心地が柔らかくて、旅行とか部屋着にイイ❤

ちぃにしては珍しくパンツを購入❤@INDIVI
たまには女子らしく おしゃれのこと♪_c0288307_20581174.jpg


メガネ・・・っていうか、サングラスにと思って。。。

でも、なんか似合わない気がして保留(笑)
たまには女子らしく おしゃれのこと♪_c0288307_2059589.jpg


渋谷の東急で購入♪
たまには女子らしく おしゃれのこと♪_c0288307_210111.jpg


そして、今日行ってきたネイル~♪
前回が、夏のボーダーとデニムで派手だったので

今回は、大人の女性を意識して❤
@自由が丘
たまには女子らしく おしゃれのこと♪_c0288307_2103548.jpg


たまには、おしゃれなこともアップしてみました♪

ご飯は、最近のちぃのダイエット熱によりあまり素敵な外食をするわけにもいかず・・・(>_<)


でも、だからか、この間、いつもの珈琲豆店スタッフの人に
「あれ?ちぃさん、少し痩せました??」って訊かれたの~~~(ノ≧▽≦)ノ

嬉し~~~♪★❤

頑張るっちゃ~(ノ≧▽≦)ノ
by chi-no-heya | 2015-07-23 21:04 | お買いもの

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya