人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の頂き物♪

先日、頂きましたものをご紹介します~♪
こちらです~♪
最近の頂き物♪_c0288307_4461961.jpg

最近の頂き物♪_c0288307_446333.jpg

飲むお酢です!

夏は、こういったもの嬉しいですよね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

ありがとうございます~♪

そして、こちら!
最近の頂き物♪_c0288307_4482287.jpg

驚いたことに、国内初の国産キャビア!!(ノ≧▽≦)ノ
最近の頂き物♪_c0288307_4484047.jpg

すご~い!

少しでも知っていただけたら、きっと送ってくださった方も喜ぶと思いますので
ぜひ、ご覧になってみてください!!

宮崎県にゆかりのある方からの贈り物なのです♪

いやいや、ビンにたっぷり~(ノ≧▽≦)ノ

20グラムも!!

しかも、国産と伺いもっとびっくり(゜o゜)

外国産のものしか食べたことないです^m^

あれ?蓋に何か付いてる??
最近の頂き物♪_c0288307_4495624.jpg

ん??
最近の頂き物♪_c0288307_450235.jpg

なんと!
専用の白蝶貝のスプーンで、一つ一つ手作りとか!!
最近の頂き物♪_c0288307_4504629.jpg

何だか、綺麗ん布に包んである・・・(゜o゜)
最近の頂き物♪_c0288307_4513951.jpg

最近の頂き物♪_c0288307_4521130.jpg


どうやって食べるか・・・

だって、瓶ごとだなんて・・・

一度、瓶で出てきてディップして食べたことあるけど
その時は、もっと少なかったような。。。

これって、フレンチを作らないといけない感じかしら??

と、とりあえず冷凍庫にいれとこ・・・(笑)

誰か、何かディップ以外のいい方法あれば、教えてくださいませ~

困っとります(^_^.)

とはいえ、嬉しいですね♪

頂き物シリーズでした~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
by chi-no-heya | 2015-08-23 04:55 | 頂き物

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya