女子会♪(*^^*)✨

この日は、小中高ずっーと一緒にいたお友達とごはん🍴ミーティング♪
c0288307_11315487.jpg

久々に会っても、いつでもあの頃に戻れるから凄い(笑)
長い子は、幼稚園から短大まで一緒にいる、もう腐れ縁ですね(笑)( ̄▽ ̄;)💦
c0288307_11111866.jpg

この日は、中目黒のカフェで
c0288307_11112151.jpg

c0288307_11112802.jpg

デザートまで♪
美味しかったし、何より楽しすぎた!

c0288307_11121012.jpg

記念に♥

この子、ほんとーに綺麗で
顔アップしちゃいたいほど♥

某プロ⚪⚪選手の奥様のお姉さん♪
ちょっと遠い?(笑)
かなり有名人です、義理の弟さん♪

美人なのに、高飛車とかでない(笑)
自然大好きな、性格は男気溢れるナイスな女子なんです♥

いやいや、いつも思うけど目の保養になりましたわ010.gif

それから、ネイル変えました❗
c0288307_11121307.jpg

またか?と言わないでください(>_<)💦
ジェルがあわなかったのか、ちょっと剥がれてきてしまい…( ̄▽ ̄;)💦

c0288307_11121478.jpg

でも、ここ!
見つけました!
学芸大学のネイルサロン~☺

最高にいい!

元々、スタイリストをされていた方がネイリストになったので、
とってもお洒落✨👗👠♥
ちぃ、初めてマットネイルしました!

いやいや、これやり放題つけ放題です!

もう、最高😃⤴⤴

これからここでお世話になれそうです🎵

そして、最近の頂き物🎵😋
鹿児島へお出かけした友人より
c0288307_11315769.jpg

c0288307_11320026.jpg

ジャーン!!
さつまあげ~☺
c0288307_11320228.jpg

c0288307_11320614.jpg

もちろん甘いものも♥
さすが♥☺
c0288307_11320915.jpg

スィートポテト♥

どれも美味しかった~✴

最後に!
これね!

いつも伺う、珈琲豆ローストのお店で勧められたハチミツ❗
c0288307_11341533.jpg


珈琲の花から採取したハチミツなんです~✴

しかも、珈琲の花🌷は1日~3日ほどしか開花期間がないので、
その花🌷から採取するハチミツは希少とのこと

ちぃ、お友達に頼まれてこのあとはまとめ買いしました!

お味は、珈琲の味はしないのですが口の中にほのかに苦味が残る、大人の味です♥

これはほんとーに美味しい!

気になった方!今ならまだ間に合うかも、ですので
ぜひお試しになってみてくださいませ~✴(*^o^)/\(^-^*)



[PR]
Commented by san_paozo at 2015-09-01 12:53
ちぃさん、こんにちは~♪
幼稚園からずっとお友達ってすごい☆
私も幼なじみいるけど
全然会ってないなぁ~会いたくなりました(笑)
ちぃさんが、目の保養になるぐらい美人さんって
かなりですね!
お顔が隠れているのが残念〜〜

珈琲の蜂蜜!
そんな希少なんですね~
食べてみたい(^^)
Commented by nendobu at 2015-09-01 13:04
初めて聞きました! 珈琲はちみつφ(..)
ちぃさん、あごのラインがシャープになってる~(´艸`*)
Commented by meru103 at 2015-09-01 17:46
長年のお友達との食事は
気心も知れてて楽しそうですね♪
楽しい会話が聞こえてきそうです(*^-^*)
今回のネイルもステキ♪♪
by chi-no-heya | 2015-09-01 11:04 | Comments(3)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya