人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出版記念パーティーにお誘いいただきました♪

この日は、ヒロの大切な方から出版記念パーティーにお誘いいただきました♪

場所はこちら~♪
出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10143962.jpg

会場は凄い熱気!

出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10160683.jpg


こちら作家の小松成美さん♪

出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10172143.jpg


本の内容はそう!こちら株式会社ダイヤモンドダイニングの社長 松村厚久さんの半生を綴ってます!
「熱狂宣言」の出版記念イベントなのです~♪
出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10180520.jpg

かの有名女優ともお噂のあったお方・・・(^_^.)

なんか緊張してきた(笑)

会場内も層々たる顔ぶれでして
某ホテルの役員の方や某百貨店の役員の方と・・・気後れしてしまう(^_^.)

でも同じテーブルではヒロの顔なじみの方ばかりなので
皆さん優しくしてくださって、ちょっとホッとしました(笑)(^_^.)

こちら東証一部に上場されたときとのこと~
出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10201482.jpg


松村社長のすごいところは、
圧倒的な熱い気持ち、
周りを大切にする気持ち
そして何より遊ぶ気持ち
大人よ!もっとあそべ!!
って♪

そだよね~!

大人になると無難なことしかしない

それって人生つまらなくさせてるってわかる気がする!!

無難な人生より、チャレンジして大変だけど
乗り越える楽しさを味わっている男の方が断然かっこいい!!

そして素敵なお話しの中、松村社長のご病気のパーキンソン病についても触れられ
この本を出版するにあたっても、株価が下がるのでは、と作家の小松成美さんが
何年も悩んだとのこと。

そりゃそうだよね~

でも、松村社長のスゴイところは
この難病のパーキンソン病も屈しない!
乗り越えてみせる!!というところ

もう、この熱い気持ちはどこから来るのだろう・・・

泣けてきた(;_:)

こんな熱い思いをもっている人のそばにいられるのって幸せだし
すご~く勇気をもらえました。

そんな中、この松村社長の同志の方々がサプライズ登場!

あの森川LINE元社長も!登壇!(゜o゜)!
出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10213256.jpg

層々たるメンバーの方々
会場の高まる熱気
もう最高でした

そういえばお料理もありました(笑)

興奮しすぎて食べかけを撮る始末(笑)
出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10311577.jpg

出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10303481.jpg


もちろん、サインと記念撮影もしてもらいました♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
小松成美さん、お肌めちゃきれい・・・
小松さんと言えば、あの中村勘三郎さんや中田英寿さん、YOSHIKIさんの半生も
書いた方゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

スゴイオーラ!

でもとっても低姿勢な方でびっくりしてしまうほど!
出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10320542.jpg

ぜひ皆さんにも読んでいただきたい本です!
人生諦めたらそこでお仕舞
どうせならやりきって行こう!
と思えるように元気をもらえる本です!

最後にヒロの友人に紹介していただいたFMヨコハマのDJでお馴染みの栗原 治久さん♪

車のお供でいつも声を聞いていたからすごい嬉しかった!とヒロ

イケメンですのでアップしたいのですがここでは☆マークで失礼します
出版記念パーティーにお誘いいただきました♪_c0288307_10472389.jpg


ほんと~素敵なイベントにお誘いいただき、素敵なご縁に感謝するばかり!!

都内のイケイケの社長は日本をどんどん楽しい国に変えていって
くださっていると実感しました!

ちぃも仕事がんばろ~~~(ノ≧▽≦)ノ


by chi-no-heya | 2015-11-05 10:42 | ご縁

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya