人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休♪その2

食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ
この日は美味しいハンバーガーが食べたくて。
自由が丘にお出かけ~♪
自由が丘バーガーさんへ
こちら出来る限りの食材にオーガニックを使用して、
本来の味を活かす為に薄味にしているとのこと!
連休♪その2_c0288307_10262675.jpg


連休♪その2_c0288307_10281879.jpg

店内にGO!
たまたま店内にお客様ゼロ!
連休♪その2_c0288307_10285886.jpg

連休♪その2_c0288307_10293335.jpg

ヒロはお決まりのビール
連休♪その2_c0288307_10295281.jpg

ちぃは珈琲
連休♪その2_c0288307_10301170.jpg


いつも決まって新聞読む・・・おじさん(笑)
連休♪その2_c0288307_10303666.jpg


ヒロは自由が丘バーガーを注文
連休♪その2_c0288307_10312361.jpg

セットにはこのホクホクじゃが芋が付きます
連休♪その2_c0288307_10314710.jpg


ちぃは自由が丘チーズバーガー
連休♪その2_c0288307_10322834.jpg


連休♪その2_c0288307_10330173.jpg

このトロトロ感!伝わりますかっっっ?!(ノ≧▽≦)ノ

連休♪その2_c0288307_10333840.jpg

この大きさ、半端ない!そして最高に最高にうんまい~~~(ノ≧▽≦)ノ

これでおひとりドリンクも付けると、1,700円程度

サイズは小さい方にしましたが、お腹いっぱいだし
何よりハンバーガーを食べているのに罪悪感が少ない(笑)

きっとジャンクフードの割に、優しい味で野菜も豊富だからかしら(笑)

また来たいな~と思えるお店でした~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

by chi-no-heya | 2015-11-25 10:59 | ごはん

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya