ヒロとの楽しい時間♪

この日は週末ヒロと色々とお出かけ♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

たくさん歩いて疲れたので、高島屋でお買いものの後に夕ご飯~♪

初めて入ったお店です

まずは乾杯~♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
c0288307_12081837.jpg


c0288307_12100679.jpg

ちぃはミニ懐石にしました♪
c0288307_12103082.jpg


c0288307_12104202.jpg


c0288307_12105495.jpg


c0288307_12111026.jpg


c0288307_12112991.jpg


c0288307_12114693.jpg


美味しかった~♪

でもたくさん歩いたからか、ちょっと物足りない・・・(笑)

そこで近所の行きつけのイタリアンが移転したのでそちらでバーボンを❤
写真は撮り忘れました(^_^.)

この日は、1年ぶりのあまおうの苺大福を買いにきた~~~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_12132555.jpg

ご近所ですので、いつもこの時期はほぼ2日と空けずに通います(笑)
c0288307_12145812.jpg

ヒロとおうちで♪
この日の夕ご飯
c0288307_12160846.jpg

その後に~♪
c0288307_12152952.jpg

は~~~❤幸せです~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_12164070.jpg

久々にお弁当を作りました~♪
高菜チャーハンにインゲンと人参に豚肉巻きともやし炒めです・(*´艸`*)

久々ってね(笑)(^_^.)

最近、賀詞交歓会だか新年会だか忙しいヒロ

ちぃの体調も良くなったので、今年初のお弁当~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

本当は毎日作ってあげたいけどね~♪

たまに作ると緊張するよね(笑)

そういえば、近所のフルーツ屋さんが閉店になって・・・(:_;)

これから美味しいミカンをどこで買おうか迷ってるちぃです(^_^.)

最後に
今回のネイル♪
前回、アップし忘れたので前回のから
c0288307_12480518.jpg
このシンプルなのに飽きてしまって・・・
今回はこちら~♪
c0288307_12484342.jpg
もう春が来てしまいました~(笑)

黄色が気になってしょうがないので(笑)
黄色のお花にしてもらいました~(*^_^*)


[PR]
Commented by san_paozo at 2016-01-26 12:44
ちぃさん、こんにちは〜♪
元気になって何より(^^)
ミニ懐石だったから少ないの?
お腹がちゃんと空くのは、いいことですよ☆
「あまおうの苺大福」
めっちゃおいしそう〜
ご近所にこんなお店があると、いいなぁ♪
2日とあけずに通う?(笑)
やりますな(∩.∩)

晩ご飯もお弁当もおいしそう〜
ヒロさん、幸せね♪
Commented by yukadiary at 2016-01-26 20:41
こんばんは^^

お弁当を作れるほど回復しましたか^^
良かったですね♪
美味しそうなミニ懐石!
こういうの好きです♪
やっぱり外で食べる時は、家でできないものがいいですよね^m^

黄色に嵌まってますか^^
きっとちょっと具合が悪かったので
無意識に元気の出る色を欲しているのかも^^
Commented by meru103 at 2016-01-26 21:13
こんばんは~♪
美味しそうな和食♪
あまおうのいちご大福も美味しそう~♪
彩りのキレイなお弁当ですね♪
ちぃさんの美味しそうな手作り弁当に
ヒロさんは午後からのお仕事も頑張れますね(*^-^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-01-26 22:21
ちぃさん♪こんばんわ~^^

豪華なミニ懐石で、お酒進んじゃいますね^^
苺大福、久しく食べてないわ~♪初めて食べた時、感動したわ^^美味しいよね☆
お弁当♪
お肉に野菜栄養バッチリ♪彩も綺麗ですね^^
パラパラした高菜炒飯♪食べたいです^^
Commented by mana at 2016-01-27 12:57 x

ちぃさん こんにちは♪

もう~~タイトルから
ほんと ラブラブね~ (*´ω`*)

外ごはんも良いけど、
ちぃさんのおうちごはんもとても美味しそうよ~♪

>あまりに気温差があると
身体がついていけないですよね~
扇風機まわしたりして^^;
Commented by yukadiary at 2016-01-27 23:44
こんばんは^^

家族がいると自分だけのリズムってわけにいかないので大変ですよね~
朝型に変えたのは数年前ですが
始発に乗ってみたのは数日前(笑)
結構いいですよ~~
朝起きて家で過ごしていた時間をがっつりCafé時間に変えてみました^^

私は仕事先が日によって違うので
毎日同じ時間に電車に乗るって出来ないのですが
始発乗り、癖になりそうです^m^

早起きのコツ?
気合。。。だけではない(笑)私流のポイント
参考になるかわかりませんが、、今度記事にしますね^^
Commented by uhihihihi at 2016-01-28 06:33
ミニ懐石美味しそうですね~!
ビールで乾杯はやっぱり必須ですよね。
お弁当だ~~~彩りも綺麗で羨ましいわぁー。
私にも誰か作ってくれないかなーー(笑)
Commented by little-happy0921 at 2016-01-29 08:26
おはようございます♪

あまおうのイチゴ大福って美味しそうですね♪
主人が甘党なので、これは喜ぶかも!
高島屋で販売されているんですね♪チェックしなきゃ♪

ミニ懐石・・・ちょこちょこ食べれて嬉しいけど
たくさん歩いた後は物足りないかもしれないですね(^^;)

by chi-no-heya | 2016-01-26 12:20 | 二人の時間 | Comments(8)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya