人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容とファッションネタ

最近のお買いもの、美容&ファッションネタ~♪
イメチェンがテーマ♪
こちらボトムを購入しました♪
美容とファッションネタ_c0288307_02075910.jpg

これは普通だから悩んでます(>_<)
美容とファッションネタ_c0288307_02084173.jpg


美容とファッションネタ_c0288307_02093297.jpg

トップス、これは一目ぼれレベル❤
即買い!!

デニムは合わせて履いてみただけ~(笑)

美容とファッションネタ_c0288307_02101693.jpg

これは普通過ぎて買いません~(笑)

美容とファッションネタ_c0288307_02103785.jpg

最後に初!ミモレ丈~❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロにラインでこの画像送ってみたら・・・

ちぃ「どう?なんか壇れいっぽくって、ビールにCMでそうでしょ?❤(笑)」
と送ったら
ヒロ「う~ん❤可愛いね♪でも、長刀(なぎなた)持ってそうだね(笑)」
って・・・(^_^;)

コラコラ・・・

袴じゃないから・・・(^_^;)

そして、いつもの美容ネタ!
美容とファッションネタ_c0288307_02130554.jpg

美容とファッションネタ_c0288307_02132326.jpg

リピ買いし過ぎて、これで何十個めだか・・・(笑)

もうこれ以外で顔を洗うことなんてしていませんね~
美容とファッションネタ_c0288307_02141623.jpg

美容とファッションネタ_c0288307_02142437.jpg

そして今年も購入しました!!

薬用の日焼け止めで、なんと!!
日焼け止めなのに、美白効果もあるという!!

今年で3年目のお付き合い♪

もうこんな時期になりましたね~(#^.^#)


by chi-no-heya | 2016-04-23 02:15 | 一人で楽しく

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya