人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒

この日は、大切な友人たちとこちらへ♪
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15372186.jpg

そう~♪明治記念館♪
昨年も来ました♪ビアガーデンへ♪
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15375767.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15380739.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15381847.jpg

中に入ると~
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15383565.jpg

圧巻です
まずはフローズンビール
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15385626.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15391545.jpg

うま~~~い♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さぁ、お庭です~♪
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15505387.jpg

ここを前にしていただくお料理はこちら~♪
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15501909.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15511684.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15512778.jpg

お料理たちはどれも美味しかったです♪
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15514672.jpg

さぁ、演目が始まりました♪

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15521588.jpg


ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15523000.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15524282.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15525703.jpg

演目終了後、芝生の上を歩きました♪
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15531600.jpg

天然芝で気持ちがいい♪

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15535740.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15541299.jpg


ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15542511.jpg

次の演目はバイオリン♪
こんな風に目の前で演奏してくださるので迫力満点♪

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15550548.jpg

ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15551949.jpg

リオオリンピックにちなんで、サンバの曲でした♪
最後の〆のみーごれんは撮り忘れましたが(笑)
〆のスイーツ♪
ビアガーデン 明治記念館 鶺鴒_c0288307_15555362.jpg


感想としては、お料理のクオリティーは変わっていなかったのですが
(但し量は減ってました(^_^.))
スタッフの対応が最悪でした(>_<)

来年、どうしようかな・・・(>_<)

催しとしては、最高に楽しいので本当に残念な気持ちで一杯です。

とりあえず夏のイベントはまだまだ続くので(笑)
それを楽しみにしよ~っと゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

追伸
ご心配頂いた方々に・・・
とても感謝しております(T_T)
優しいお言葉や励ましに。
ちぃは、このブログを始めたとき
楽しいことしか掲載しないと決めていました。

それは、思い返して見たときに
いいことしかなければきっと過去は楽しかったことしかないと思えるから

思わず書いてしまったことに後悔はしていませんが
暫くしたら消そうと思っています。

やっぱり、楽しかった記憶だけにしたいのです。

思い込みだけではいけないとは思うのですが
怒りの感情や悲しみは、思い返したくないのです。

ですので、ここでお礼を述べさせていただきます。

皆さん、本当にいつも素敵な優しい言葉を有り難うございます。
これからもぜひ、コメントお待ちしています(*^_^*)
by chi-no-heya | 2016-08-18 15:35

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya