ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

ベトナム旅行 ダナン メリアホテルビーチからプール 

2日目早朝

メリアホテル、早朝の様子~♪
いいお天気!
さてさて、お散歩と行きましょうか!
c0288307_20145186.jpg


c0288307_20160661.jpg

その前に腹ごしらえ~♪

c0288307_20163766.jpg

どーん!

c0288307_20165600.jpg

c0288307_20170511.jpg

c0288307_20173634.jpg

c0288307_20172410.jpg

お腹いっぱい!!(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_20180375.jpg

いよいよホテルのプールへ!

c0288307_20183157.jpg

ホテルの敷地内をテクテクお散歩~♪
すると~~~!!
c0288307_20191306.jpg


きゃ~~~~(ノ≧▽≦)ノもうもう、このプール越しの海を観るためにここにしたの~❤
c0288307_20195246.jpg

c0288307_20202438.jpg

プールに入りながら飲めるBARも!素敵~~~(ノ≧▽≦)ノ

さあ~!
いよいよプールと通ってビーチへ❤
c0288307_20203678.jpg

きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_20212170.jpg

c0288307_20213592.jpg

きゃ~~~(ノ≧▽≦)ノ

ホワイトサンズ~~~(ノ≧▽≦)ノ

もうね、楽園独り占め的な(笑)

c0288307_20221335.jpg

果ての果てまでこの景色!
c0288307_20222404.jpg

c0288307_20224833.jpg

c0288307_20230294.jpg

そしてこの透明感!

もうもう、最高!
c0288307_20243749.jpg

舟すらオサレに見える(笑)

c0288307_20251042.jpg

記念にモデル風に撮影(笑)

テンションが可笑しくなってくる(笑)

c0288307_20254122.jpg

ヒロ、海で遊んでパンツ濡れてるし(笑)

c0288307_20261029.jpg

この素敵な海をバッグに暑さを忘れてひとときいました♪

さて、お部屋に戻ってプールで泳ぎましょうってことに♪
c0288307_20264490.jpg

c0288307_20274690.jpg

途中にこんな素敵なスパも♪

c0288307_20282397.jpg

ちぃ、完全防備!(笑)
焼かないって決めてるもんッッ!!

さぁ~
ここからプールです~❤
まずはアルコールを調達♪
c0288307_20290952.jpg

先ほどのBARへ♪

c0288307_20300752.jpg

c0288307_20302539.jpg

c0288307_20303777.jpg

かんぱ~~~い❤
c0288307_20304972.jpg

c0288307_20312778.jpg

c0288307_20313884.jpg

ちぃ、怪しいオバハンに見える・・・(笑)(^_^.)

まぁ、仕方ないね、だって絶対に焼けたくないもん~~~(>_<)

c0288307_20330703.jpg

ヒロは待ちきれず、ぷかぷかしてます♪
c0288307_20333567.jpg

ちぃ、これが精いっぱい・・・
足が届かなかったの(>_<)br>

c0288307_20343309.jpg

ヒロはスイス~イって泳いでます♪

ちぃはプールに入りながら泳がずに呑んでます!(笑)
c0288307_20352662.jpg

水に浸かりながらお酒を呑むなんて、なんて贅沢なのでしょうか・・・(#^.^#)

c0288307_20360382.jpg

人も少なくて、ほぼ貸切状態!
c0288307_20362089.jpg

c0288307_20365220.jpg


最高に楽しかった~❤

お次はいよいよちぃの一番のお楽しみ
インターコンチネンタルダナン サン ペニンシュラリゾートのサンデーブランチへ❤
きゃ~(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
Commented by san_paozo at 2016-09-10 08:51
ちぃさん、おはようございます♪
海がとっても美しい~(*´∀`*)ノ。+゜*。
「楽園」って言葉が本当にピッタリ☆
こんな所で、ボォーっと過ごしてみたいわ(^^)
プールもイイですね!
温泉に浸かりながらじゃなくて(笑)
プールに浸かりながら、お酒を飲む!
どっちもしたことないから
してみたーい(爆)

どこへ行っても青い色がキレイ!
ビールのラベルもブルー(。・m・)
Commented by nendobu at 2016-09-10 10:23
うわ~!お写真でもこんなに美しいなんて、
実際にみたら すごい事になってるんでしょうね(笑)
上から21枚目の ちーさん、キ・レ・イ♪
Commented by ho-joan at 2016-09-10 22:21
こんばんは☆

ご旅行だったのですね♪

素敵!素敵!

ゴージャスでいいですねぇ~
私は、飛行機がダメなので海外は無理なんです^^;
こうしてゆっくり拝見させていただいて、行った気分になってます♪        ぶりん
Commented by mana at 2016-09-11 15:08 x
ちぃさん こんにちは♪

うう~
お料理もどれも美味しそう~~
こりゃ食べ過ぎちゃいますね^^

海も綺麗~ !(^^)!
最高な旅ですね。


>分厚いサンドイッチ、
マジ食べづらいです^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-11 20:51
ちぃさん♪こんばんわ~^^

素敵なホテル~☆
美味しいお料理に果物も^^
本場のフォー食べてみたいな♪
綺麗な空と景色、拝見してるあたしも癒されます♪
そそ^^日焼けは大敵ですからね(笑)
ちぃさん☆綺麗^^
Commented by meru103 at 2016-09-11 21:10
こんばんは~♪
プールにキレイな海、ステキ~♪
そして青空♪テンション上がりますね!
あたしもこんなステキな所でゆったりと過ごしたいです(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2016-09-12 00:56
こんばんは^^

美しい海~~~~
癒される♪
ヒロさんとの癒し時間。
満喫してリフレッシュですね^^

私も行きたいけど貧乏暇なしでw
しばらく仕事一辺倒ですww
by chi-no-heya | 2016-09-09 20:42 | 旅行 | Comments(7)