ベトナム旅行 ダナン いよいよ帰国

最後の日~!
来てしまった・・・(T_T)

帰りたくない・・・

でも、この写真を見てん?!なんて思いません?
そう!ケンカ後に撮ったので離れています~(笑)^m^
ヒロがどうしても撮ろう!と言ったので仕方なく・・・的な(笑)
c0288307_15431829.jpg


微妙な距離感~(笑)
仲良しの時はこちら・・・
↓↓↓(笑)

c0288307_20254122.jpg
ぷぷぷ(笑)ヽ(^。^)ノ
さてさて~

c0288307_15463398.jpg

帰りのお迎えの車が来て、五行山に向かってくれました!
もうね、最高のお天気!!
c0288307_15471731.jpg

c0288307_15472567.jpg

このベトナムの景色も見納めね~(T_T)
c0288307_15473459.jpg

c0288307_15480233.jpg

c0288307_15481813.jpg

c0288307_15483288.jpg

素敵~☆゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
c0288307_15491532.jpg

c0288307_15492846.jpg

空港に到着してしまった~(T_T)
c0288307_15494102.jpg

c0288307_15495505.jpg


c0288307_15501867.jpg

c0288307_15502843.jpg

c0288307_15510478.jpg

帰りもビジネスクラスです♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ビジネスクラス用のラウンジ~♪
行きは、デルタ航空のラウンジだったのですが
帰りは普通にベトナムエアーのビジネス用のラウンジです
c0288307_15512859.jpg

c0288307_15522114.jpg

簡素ながらもシックな感じ
c0288307_15524961.jpg

誰もいないやないかいッ!!
c0288307_15532191.jpg

お食事もデルタとは全く違うクオリティーにビックリ・・・(^_^.)

c0288307_15540721.jpg

袋麺かいッ!
c0288307_22542270.jpg


だって、行きの成田でのデルタ航空のビジネス用のラウンジはこちらですよ!
↓↓↓
c0288307_13161826.jpg

c0288307_13163165.jpg

c0288307_13164321.jpg

c0288307_13175380.jpg

c0288307_13183648.jpg

c0288307_13185793.jpg


いいよいいよ、作りますよ!(笑)

c0288307_22545710.jpg

うん
この違い・・・(^_^.)
c0288307_22551837.jpg

でも、こんな風でも楽しいね♪
あ、仲直りしました(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_22554994.jpg

ベトナム最後の乾杯~♪

c0288307_22562574.jpg

さあ、いよいよベトナムとさよならです(;_:)

c0288307_22570086.jpg

c0288307_22571292.jpg

プライオリティーゲートを通ります

c0288307_22573953.jpg

まぁ、エコノミーに比べれば広いかな(^_^.)

c0288307_22581212.jpg

古い機体だからかしら?

c0288307_22583306.jpg

ベトナムでは、お世話になったペットボトル飲料水
c0288307_22590933.jpg

無事に帰れることを祝って♪

c0288307_22593559.jpg

ベトナムさよなら!
また来るよ!
というより、これからも宜しくね!という気持ちに。

旅行ではありましたが、今後のベトナムとのお付き合いを考えると嬉しい気持ちが強かったかな。

c0288307_23011972.jpg


c0288307_23023309.jpg

最後までお天気には恵まれました!

ここからはビジネスのサービスをご案内します~
c0288307_23041787.jpg

c0288307_23043364.jpg

c0288307_23044796.jpg

c0288307_23050380.jpg

c0288307_23035917.jpg

c0288307_23051845.jpg

c0288307_23053681.jpg


c0288307_23085714.jpg

c0288307_23091923.jpg

ベトナム~、バイバ~~イ❤

c0288307_23100087.jpg


Disneyのジャングルブックを観ながら帰ります~♪
c0288307_23115597.jpg

c0288307_23102484.jpg


アンティパスト
c0288307_23123167.jpg


c0288307_23134102.jpg

c0288307_23140067.jpg

色が可愛いので頼んでみた、カクテル~♪
c0288307_23143252.jpg

快適過ぎて、ここが空の上と言うことを忘れてしまってます(笑)
ただの酔っ払いとも言いますけど(笑)(^_^.)

メインはビーフストロガノフ
c0288307_23153044.jpg


お肉より、スープと、付け合せのじゃが芋がホクホクで美味しかったです!
c0288307_23154626.jpg

チーズとナッツ!
これが美味しかった!
c0288307_23163510.jpg

サーブしてくださるCAさんの細いこと!!
ただ、CAさんの質事態は、ほんと人によりますね。
日本のおもてなしサービスは少しやり過ぎ感もあるくらいですが、
ベトナム航空は、もう少しサービス提供のレベルを一定にして全体的に上げた方がいいかもね・・・(^_^.)

あ、ケーキもありますよ~♪^m^!
c0288307_23171360.jpg

こんな感じ~☆
全体的には、優雅ッス(ノ≧▽≦)ノ

c0288307_23181274.jpg

外を見ると、もう夕焼け。

これは日本領空からみた夕焼けなので、気持ちもほっとした♪

今回の旅行では、ヒロとの楽しい思い出も増えたこともありますが
ビジネスで行ったこともあり、仕事の一面もあり
盛りだくさんで、これからの前途を楽しみに出来るという
単なる旅行とは少し違った気持ちでした。

さて~
お土産~!!
たくさん買ったよ~!!
c0288307_23221003.jpg

アイラブベトナムTシャツ!!
(笑)

これから、色んなところに行ったときには必ずご当地Tシャツを買おうと思ってます(笑)
想い出になるから^m^

c0288307_23233388.jpg

こちら、ポーチですが中に2個のポーチがマトリョーシカのごとく入っていて可愛いの❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_23241959.jpg

c0288307_23243911.jpg

ベトナム食器は自分へ♪
c0288307_23245195.jpg


楽しい楽しい旅行でした。

ヒロ、ありがと♪

結婚3周年のお祝いもしてくれて、
ビーチで楽しいひと時も、
プールで泳いで、呑んで・・・
仕事も同行させてもらいました。

最高に素敵な旅でした。

それから・・・
恐れていた体重の増加ですが・・・

なんと!!
あれほど食べたにも関わらず、体重が減っていたのです!!
ほんの少しだけですが、これはもう本当に驚きました!(ノ≧▽≦)ノ

う~~ん、ベトナム人は太っている人がいないのがわかった気がします。
フォーも、他の麺に比べると段違いで太りにくいとか言いますし
塩分も少ない量で薄味でしたしね。

ということで、
これからは、ちぃベトナム料理を食べてダイエットしようと思いますッッ!!

フォーと生春巻きを中心にしたら痩せるかな~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
美味しく痩せられたらもう言うことないじゃな~~~い❤


[PR]
Commented by maano-flower at 2016-09-19 16:51
こんにちは♪
お二人の微妙な距離感、そう言われると微妙にいつもと違う
気が。。。思わず微笑んでしまいました。
それにしてもベトナム、いいですね。
知らないことが沢山、美味しいものも沢山あるんだな~。



Commented by san_paozo at 2016-09-19 17:25
ちぃさん、こんにちは~♪
あらま、またケンカしたの?
でも、ちゃんと記念写真を撮ったのは正解ね(笑)
あとで、笑い話にできるし…(^O^)

ほんとラウンジって、航空会社によって
全然違うのね~(゚д゚)!
袋麺には、驚きだけど、
ちゃんと作っているのが、ウケる(^^)
お土産もたくさん♪
それに、体重が減っていたの???
すごーー☆
ベトナム料理って太らないのね!
私も食べなくちゃ(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-09-19 21:40
ちぃさん♪こんばんわ~^^

あらま!ケンカしちゃったの?
でも、ケンカするほど仲がいい~♡って言うしね^^
こんな素敵な旅行に連れて行ってくれる旦那様に感謝ですね☆
ちいさん、いつも幸せそうで
拝見してるあたしも幸せな気分になれます^^
Commented by meru103 at 2016-09-19 23:53
こんばんは~♪
あらら・・・ケンカしちゃったの?
まっ、旅行中ずっと一緒だもの、そういうこともあるよね・・・
でも一緒に写真を撮ってるくらいだから、
きっとささいなことなんだろうな・・・(=^m^)クスクス

ステキなご旅行でしたね。
羨ましいです。
でも、あたしは記事と写真で楽しませてもらいました♪(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2016-09-20 17:59
こんばんは!

終わってしまいましたか~。
楽しい時間はあっという間ですね。

旅行記事、全部拝見しました!
今忙しいので、旅行に行けないのですが
写真をたくさんのせてくださったので
一緒に旅行気分を味わいました♪(*´ー`*)
Commented by uhihihihi at 2016-09-22 06:06
素敵な旅でしたね~♪
けんかをしても最後は仲直りで良かった(´▽`)ノ
お土産いっぱい かわいいーーー!
ベトナム料理ってヘルシーなんですね。
私もたべよう(笑)
by chi-no-heya | 2016-09-19 14:21 | 旅行 | Comments(6)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya