ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

おうちごはんと久々の美容ネタ~♪

最近のおうちごはん~♪
c0288307_18301808.jpg

c0288307_18303463.jpg

油揚げの中に、お餅等を入れて巾着にしました♪
c0288307_18311179.jpg

レンコンつくねもレンコンの歯ごたえが良くって、美味しかった♪

この日は、お魚♪
c0288307_18314314.jpg

野菜は、豚汁で(*^_^*)

会食で遅い日の〆ご飯でお茶漬け
c0288307_18321656.jpg


久々に美容ネタを
c0288307_18334943.jpg


c0288307_18343687.jpg

最近発売された資生堂のマキアージュのハイライトパレットです

c0288307_18352944.jpg


これがとっても良くってビックリ!!

今までIPSAのものを愛用していたのですが、資生堂さんのコスパと進化にもうもう脱帽!!

これ手放せなくなりそう~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

実は、最近ヒロとケンカをしてこの日は一人でホテルのbarで呑んでました(T_T)
c0288307_18370734.jpg


結局、いつもちぃの一人相撲だけどさ~(T_T)

ふ~~んだッ<`~´>


[PR]
Commented by uhihihihi at 2017-02-07 19:38
こんばんは!
もち巾着美味しそう~~~
お野菜なども入ってるのかな?
具がたーっぷりですね。
一人でもホテルのBAR!?
かっこいいー!!!
Commented by ho-joan at 2017-02-07 22:22
こんばんわぁ~☆

彩りもよく美味しそうに作られていますね。
お家御飯はやっぱりいいですね。
飽きないですし・・・

ちーさんは、お強いのですか?
いつも、雰囲気がとっても素敵です。    ぶりん
Commented by nendobu at 2017-02-08 10:57
あらら?ケンカですか?(笑)
ケンカして、少し距離を置くから冷静になれて
いい事、悪かった事を見つけられるんですよ(*´▽`*)
(心の中の声:しかし美味しそうなお料理・・・)
Commented by san_paozo at 2017-02-08 10:59
ちぃさん、おはようございます♪
さすがのおうちごはん☆
いつもちぃさんをお嫁に欲しいと思ってしまう(笑)
お揚げさんの巾着と蓮根!
これは絶対食べたい(^^)

ホテルのbarで一人酒?
ちょっとカッコイイ~(*゚▽゚*)
一人相撲、、、(笑)
かわいいね、ちぃさん☆
Commented by mana at 2017-02-08 15:48 x

ちぃさん こんにちは♪

わ~ 美味しそう~~!(^^)!
巾着は具だくさんですね。
お出汁を含んで美味しいだろうな~~

お魚の献立も良いですね~~
豚汁も具だくさんで最高~♪

>ありがとう~
みなさんに好評で嬉しいわ~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-08 21:17
ちぃさん♪こんばんわ~^^

巾着、お出汁が染み込んで美味しそう☆
椎茸もナイス^^
おおぉ~♪
我が家も今日は豚汁だったよ~^^
これだけで大満足☆
Commented by meru103 at 2017-02-09 00:11
こんばんは~♪
どれも美味しそう!
レンコン大好きなので食べたいなぁ~♪
油あげの餅入り巾着も美味しいですよね♪
お気に入りの化粧品が見つかって良かったですね(*^ー゚)b
あらら・・・
ヒロさんとケンカ?
早く仲直りしてね。
って、お二人のことだからもう仲直りしてますね(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2017-02-09 00:33
こんばんは^^

ちぃさんの美容ネタ好き~~~♪
これ、よかったですか^^
試してみたいな^^

ヒロさんと仲直りできましたか?^^
by chi-no-heya | 2017-02-07 18:39 | 一人で楽しく | Comments(8)