ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

少し早いけど、付き合って5周年記念日❤

この日は、ヒロと付き合ってから5周年のお祝いに来ました!

本当は1か月ほど先なのですが、実際の記念日は会社の創立記念と同日なので
先にお祝いをしてくれました♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

さて~
テクテク歩いていきますと~
c0288307_01251392.jpg

都庁です~♪(*^_^*)

ドラマで見たことある的な情報しかないちぃ(笑)
さて、どこに来たかと言いますと~
c0288307_01261690.jpg

こちらのホテルです~♪

ヒルトン東京です♪

c0288307_01264822.jpg

ラウンジ~♪

人が多いね(^_^.)
ちょっと混み過ぎ・・・

さてさて上に上がります~♪
c0288307_01271630.jpg

こちらでチェックインします~♪
なんと、今回はこちらにお泊りします~♪
c0288307_01275945.jpg


c0288307_01303897.jpg


何とヒロ、エグゼクティブのお部屋をとってくれました❤

楽しみ❤

c0288307_01313461.jpg

お部屋はこちら~♪

う~ん、まあまあ広いですね~

c0288307_01321295.jpg

c0288307_01322229.jpg

c0288307_01323532.jpg

このお部屋の面白いところは、ここ!!
c0288307_01324864.jpg

お風呂から景色が見えます・・・(笑)(^_^.)

これって必要かしら??(笑)

しかも見えないように閉めることが出来る扉は、外からしか動かせないし(^_^.)
ラブホテルかいッ(;一_一)

c0288307_01342432.jpg

ベッドは、キングサイズだったので広いこと♪

お仕事スペースも
c0288307_01345395.jpg


c0288307_01351744.jpg


c0288307_01353276.jpg


外の眺めは~

c0288307_01355915.jpg

まぁ、ビルに囲まれてますね(^_^.)

c0288307_01362717.jpg


こんな感じです。

そうそう、さっきのラウンジってタダなのよね❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

行くでしょう~(笑)

さて~
どんな感じでしょうか~
c0288307_01370325.jpg


c0288307_01382154.jpg

今はティータイムのご様子~

c0288307_01385681.jpg

このオブジェおっきい!

c0288307_01392082.jpg

ケーキと珈琲で一息❤
これがタダなんて❤
c0288307_01400004.jpg


ヒロはビールで一息してます(笑)

c0288307_01402926.jpg

外の景色。

このホテル、結局眺望はいまいちなので、こちらのエグゼクティブラウンジからでないと
外を眺められるレストランはない様子・・・(^_^.)

てことでちぃも乾杯(笑)
c0288307_01413832.jpg


c0288307_01420094.jpg


段々と日が暮れてきまして
c0288307_01423387.jpg


c0288307_01430166.jpg


良い時間になってきました♪

さて、ここからはカクテルタイムとのこと

c0288307_01434908.jpg

お料理も変わってきますし、飲み物もシャンパンなどが揃ってきます!!

すご~い。これがタダ・・・(しつこい?(笑))

c0288307_01443723.jpg

夜景を見ながら乾杯し
c0288307_01445795.jpg

お料理も楽しむ♪
c0288307_01451890.jpg

ヒロが即席でちぃの大好物のスプモーニを作ってくれて❤

これがフレッシュなグレープフルーツ入りなので美味しかったこと❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ここまでしてくれるヒロに感謝していると、、、
ヒロがあんまり食べちゃダメだよ。

美味しいディナーが食べれなくなるからね!
って❤

てか、早く言ってよ~~~。(^_^.)

さて~
暫くして、このホテルのレストランに向かいます~♪

暗いな~(^_^.)
c0288307_01473920.jpg

暗いけどメッチャお洒落!!(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_01475890.jpg


はう~
c0288307_01483424.jpg

はい来ました~!!

お寿司でした~❤

しかもしかも~~~!!

c0288307_01492895.jpg

ここのテーブル4人掛けを2人で使って、この板さんを独占できるの!!!

もう贅沢すぎるわ(ノ≧▽≦)ノ

まずは乾杯~♪
最初から日本酒熱燗(笑)
c0288307_01503478.jpg


c0288307_01510462.jpg

まずは先付

うん、美味しい❤

c0288307_01513538.jpg

お刺身も美味しい❤

c0288307_01520057.jpg

板さん、カッコイイ!!

c0288307_01522797.jpg

c0288307_01524263.jpg


c0288307_01525614.jpg

うんま~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

なんじゃこれ~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

江戸前寿司、うまうま❤

c0288307_01534507.jpg

c0288307_01535701.jpg

c0288307_01541095.jpg

こちらの板さん、お話しも面白くて♪
こちらの鉄火巻は、なんとクイズをしてくださって
c0288307_01542484.jpg

違いがあるとのこと。

それは、違う海苔で巻いてくださったとのことで、
それにはちぃ気づけず(笑)

最高級で常連さんにしか出さない海苔を使用してくださったそう。

しかし、美味しすぎてもう良くわからないくらい(笑)(^_^.)

ってダメですね。。。

c0288307_01565920.jpg

何だろ、写真撮り忘れているな(笑)

最後は、デザート♪
c0288307_01571702.jpg

記念に
c0288307_01583609.jpg


美味しゅう御座いました

その後は、barに移動していつものバーボン~❤
c0288307_01591833.jpg

階段を下りると~
c0288307_01593734.jpg

って凄いな~(#^.^#)

c0288307_02000164.jpg

ここはマーブルラウンジって言うらしい。

凄いけど、何だか落ち着かないねって(笑)

c0288307_02004654.jpg

また上に戻って、結局こちらのbarで
c0288307_02011707.jpg

c0288307_02013679.jpg

グラスが傾いていて、お洒落すぎて持ちにくかった・・・(笑)(^_^.)

さて~明日はどんな一日になるかしら?

またアップしますね~♪

[PR]
Commented by san_paozo at 2017-02-13 08:31
ちぃさん、おはようございます♪
そして、
おめでとうございますW(`0`)W
5年なんですね〜
結婚しても、付き合った日記念を
お祝いしてくれるなんて素敵♡
それも非日常的な豪華な空間で〜
うらやましい(*⁰▿⁰*)
無料ラウンジ(笑)
私も、たぶん「これもたタダ!」と
いちいち喜んでしまうと思います(^O^)
お寿司も、めっちゃ美味しそう〜
あー朝から、生モノOKよん(笑)
Commented by miduki0902 at 2017-02-13 22:55
こんばんは。
旦那様、いつも素敵すぎます。

うちの夫にも、ちぃさんのブログを見せたいです。。。
Commented by meru103 at 2017-02-14 00:00
こんばんは~♪
お付き合いした記念日のお祝いだなんてステキ♪
しかもお洒落なホテルでっ♪
ラウンジの無料にはビックリ!
お寿司も美味しそうだし、夜景を見ながらのカクテルタイムもステキですね♪
いいなぁ~、ステキなお祝いですね(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2017-02-14 00:15
こんばんは^^

記念日を大事にするご夫婦って素敵^^
本当に、ヒロさんって素敵な方ですね~~~^^
あんまりけんかしちゃだめですよ^m^

素敵なお祝い~~~~
しかも板さん独占って最高じゃないですか♪
明日はどんなかな^^
ちぃさんの記事で、いつもセレブ気分を味わっているYUKAでした^^
Commented by nendobu at 2017-02-14 10:35
LOVE5周年記念日おめでとうございます\(^o^)/
ころんと、まあるいグラスがカワイイね♪
っていうか、さっき朝ごはん食べたとこなのに
お腹空いたよ~責任とってー(笑)
Commented by mana at 2017-02-14 13:58 x

ちぃさん こんにちは♪

お付き合いして5年ですか~^^
ご結婚されてもそういう日を大切に祝ってらっしゃるんですね。
素敵なホテルですね。
良い思い出になりましたね。
お寿司も美味しそう (*´ω`*)

>読めないし、一発で呼ばれないだろうし、印鑑ないだろうし(笑)
そうだわぁ~^0^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-14 21:32
ちぃさん♪こんばんわ~^^

お付き合いされて♪5周年♡
ヒルトンでお祝い☆
素敵~~!
ホント、ちぃさん!いい旦那様に巡り逢えましたね♪
お部屋も・窓から見る夕暮れ時の東京の街並みも綺麗ですね^

板前さんが握ってくれた江戸前寿司最高だろうなぁ~♪(* ̄ー ̄)v
by chi-no-heya | 2017-02-13 02:03 | 記念日 | Comments(7)