ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインと春物のお買いもの~♪

さぁ~❤
いよいよバレンタインです~❤

今年は自宅で一人で頑張りました!!

さて~何を作ったかと言いますと~
まずは、本命ヒロに❤
レアチーズタルト~♪
c0288307_20265442.jpg


台は、富澤商店で購入しました(笑)

中身だけ♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

カットして♪
c0288307_20295320.jpg

次は、ホワイトチョコムースです♪
c0288307_20302818.jpg


これが絶品でして❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

って、チョコが美味しいからですけどね~(笑)

c0288307_20305376.jpg

最後に、生チョコ2種類~♪

全体はこんな感じ♪
c0288307_20315775.jpg


蓋をしていざ出荷~(笑)
c0288307_20323111.jpg

ちぃがお届けに行って参りました♪

ヒロ、レアチーズケーキタルトに生チョコバージョン~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃお菓子は苦手なので、もうレシピ見て
溶かして混ぜて固めるものだけにしました!!

それが功を奏したのか(笑)、チョコをいいもので揃えたからなのか
とっても美味しかったよ~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

と自画自賛しちゃいました(笑)

さて~、この日はお買いもの~春物~♪(*^_^*)♪
c0288307_20350779.jpg

こちらワンピ~♪

ちょっと着ていくところがわからないからこれは止めました(笑)

一番気になっていたのがこの刺繍のブラウス~♪
c0288307_20373711.jpg

スカートもリバーシブルで、裏はネイビー!!

これは両方とも即買い決定~♪

こちらトップスとスカートも可愛くって❤
c0288307_20385703.jpg

でもトップスはデコルテ出過ぎて保留にした(笑)

だって、どこに着ていくの~?ってくらいセクシー過ぎな肌見せだよ(笑)

c0288307_20402132.jpg

こちらもトップスは保留~
スカートはゲットだぜ~♪

早く春にならないかな~(*^_^*)
[PR]
Commented by nendobu at 2017-02-20 13:41
ブラウスの刺繍がとっても可愛い!!(´艸`*)
しかし、おいしそうなスウィーツ♪
私は一番初めの、タルトにやられました(笑)
可愛くて美味しそうなんて、もう正義ですね(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-02-23 21:55
ちぃちゃん、こんばんは!
すごい~いっぱいバレンタインのスィーツ!
フルーツが鮮やかでとってもかわいいね!
これはお届けもの、いいなぁ~( *´艸`)

もうすぐ3月そろそろ春物ショッピングだね!
スタイルいいから何でも似合うよ!
今年は刺繍のが多いね!
Commented by miduki0902 at 2017-02-25 23:59
ちぃさん、こんばんは☆
紺ワンピ、すっごく似合ってられました。

紺を綺麗に着こなす女性は、素敵だなと思います。

私はipadユーザーなのですが、自撮りが上手くいかず。
ちぃさんは素が素敵なのだろうなと思っています。
by chi-no-heya | 2017-02-20 12:25 | 記念日 | Comments(3)