ちぃーのお部屋 chinoheya.exblog.jp

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

会食とちょっと美容のこと

この日はある方の新春の挨拶に伺ったときのもの♪

c0288307_12590523.jpeg
ちぃも受付や、会場設営を少しお手伝いしました(#^.^#)

そう、ちぃ、髪を20センチほど切りました!
今までのお店が銀座に移転になったので、これからは銀座へのお出かけも増えそうです♪
c0288307_13011149.jpg


大人な町ですな(笑)

この日は丁度プレミアムフライデーの日でして、銀座三越でお買いものをしていたら
こんな演奏会をしていました!

これ三越の中ですよ!!
c0288307_13024661.jpg

ビックリです(笑)

さて~、御遣いも終わって自分の欲しいものを物色~♪

c0288307_13042671.jpg

すると!スガハラさんの美しい食器を発見~~(ノ≧▽≦)ノ

もうもう欲しくなってしまったのですが、
これを活かす盛付だと、スイーツしか浮かばない・・・

いや、いいものだから普段使いしたいしな
でも、これに生姜焼きって・・・(;一_一)

使い方のイメージが付かなくて、断念しました(^_^.)

c0288307_12592479.jpg

この日は、とあるチェーン展開のステーキ店の女性役員の方と~
そのお店にて会食~♪
あ、髪を切る前日です(笑)

店長自ら色々とサーブしてくださって有り難い~♪

c0288307_13075085.jpg

c0288307_13080340.jpg

c0288307_13081573.jpg


このワッフルね、自分で焼くの!
これが楽しくって(笑)

トッピングも自由だし♪

サラダもサラダバーなのに、本当に新鮮で豊富で最高でした♪

さて~
たまには美容のお話し~♪❤
c0288307_13122100.jpg

先日美容院で購入した、シャンプーです♪
c0288307_13144752.jpg

c0288307_13151304.jpg

これがね、いいの!!

最近、オーガニックのジョンマスターを使っていたんだけど、
美容院の長年の担当者の方に、ちぃさん!オーガニックがいいのは当たり前だけど
最近の科学技術の結晶のこのシャンプーを使ってみて!

と洗ってもらったら、髪がふんわりまとまるの!!

いやいや、本当にビックリです!

これのシリーズに合わせて見ようかと思います~♪


[PR]
Commented by nendobu at 2017-03-04 13:21
ちぃさん♪ 
また美味しそうな写真を・・・(´;ω;`)ウッ…
ちぃさんの髪型は、ふんわり軽いイメージだなぁ(´艸`*)
春らしくて素敵です♪
Commented by san_paozo at 2017-03-04 20:55
ちぃさん、こんばんは~☆
20cmも切ったんですか?(゚д゚)!
いつも顔しか見てなかった…(笑)
スガハラさんのお皿、素敵ですよね~
何枚か持っていますが
すべていただきもの(自分で買えない、汗)
サラダやスイーツに使っていますね。
あとは、飾っているだけでもかわいい♪

ワッフルを自分で焼けるのが楽しい☆
ソフトクリームを添えてなんて
最高ヽ(´▽`)/
Commented by miduki0902 at 2017-03-04 22:08
ちぃさん、こんばんは。
私は癌患者の方への髪の毛の寄付を思い、我慢して伸ばしています。

めちゃくちゃ面倒です。
ちぃさん、いつブログを拝見しても愛され奥様で。
私も頑張ります・・。

自分のブログで言えないけど・・最近、痩せたら妙に夫が優しくなりました・・・。
夫は分かっていないと思いますが、苦笑。
Commented by chi-no-heya at 2017-03-05 20:02
> miduki0902さん
いつもコメント有り難う御座います♪
miduki0902さんのところでコメント出来ないので、こちらで返信します~♪
いつも楽しくブログ拝見させてもらっております~(*^_^*)

痩せると、最初は自己満足かもしれないですが
ある一定のところを超えると、周りに変化ってあるんですよね~♪

でも、そうなると女は綺麗になるための努力を怠れないですね~(^_^.)

一緒に頑張りましょ~❤(ノ≧▽≦)ノ
Commented by meru103 at 2017-03-06 02:10
こんばんは~♪
髪、20cmカットですかぁ~。
春らしく軽やかですね♪
気に入ったシャンプーが見つかって嬉しいですね(*^-^*)
Commented by mana at 2017-03-06 12:46 x

ちぃさん こんにちは♪

20cmは思い切りましたね^^
軽くなったでしょう?

銀座、大人な街ですね^^
三越の中で演奏会?
これまた銀座ならではかしら^^

お料理も美味しそう(*´ω`*)

>山羊カレー、パッケージはなかなかいけてると思うんだけどな^^;
でも高校生が頑張って開発しているから素晴らしいと思います^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-06 20:36
ちぃさん♪こんばんわ~^^

20㎝も!
短くなると気持ちも軽くなるよね^^
あたしも、美容院行かなくちゃっ(笑)
スガハラさんの器、素敵~☆
やっ!
春キャベこんもりのせて生姜焼き乗せてもイイかも~^^
ワッフル自分で焼くの、楽しそう~♪
美味しさ倍増ですね☆

by chi-no-heya | 2017-03-04 12:47 | 美容 | Comments(7)