人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付き合って5周年記念日~❤

はい~❤
来ましたついにこの日が~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ヒロとちぃ、付き合って5周年で御座います~(ノ≧▽≦)ノ

やったやった~♪
ヒロ、いつもわがままばかりのちぃでごめんね(T_T)

反省してもすぐに元通りのちぃを許してくれる優しいヒロに甘えて生きてきました(笑)

こんなちぃですが、これからも宜しくお願いします~♪

この日は、決まって私たちのホームグラウンドのホテルで❤
付き合って5周年記念日~❤_c0288307_22175340.jpg

かんぱーい♪

付き合って5周年記念日~❤_c0288307_22192159.jpg

そしてこんな素敵なプレートまを用意してくださったホテルに感謝❤
付き合って5周年記念日~❤_c0288307_22190618.jpg

祝!5周年~(ノ≧▽≦)ノ016.gif

飲み過ぎた翌日は、ヒロと遅めのランチに♪

お散歩コースにある割烹へ♪
付き合って5周年記念日~❤_c0288307_22204106.jpg


ノンアルだよ(笑)

付き合って5周年記念日~❤_c0288307_22212842.jpg

限定5食の御膳~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃこれ好きなの♪
ここのお店の時はいつもこれなのです♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

最後に~
バナリパで試着~♪~
付き合って5周年記念日~❤_c0288307_23302803.jpg

う~ん、ちょっと違うかな(^_^.)で止めました(笑)

色々あった5年、楽しかったという思いでしかないのは
ヒロのお陰。

これからもずーっと一緒にいてね゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
by chi-no-heya | 2017-03-08 22:08 | 記念日

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya