お外ごはん♪

最近のお外ご飯を一挙にアップ~♪
c0288307_11583904.jpg

近所のbarへ♪

c0288307_11591159.jpg


大好きな野菜スティック♪

ポリポリ♪

この日は、いつものホテルのbarへ
c0288307_11595110.jpg

仕事でお世話になっている方々と♪
そのおひとりがノンアルコールカクテルをご注文されて❤
めちゃ可愛い❤
c0288307_12005817.jpg

ホテルに行ったけど、めちゃ待たされて・・・

お詫びに出てきたいつものちぃスペシャルのスペシャル版!!
これすごかった!!

c0288307_12021183.jpg

こんなお花まで❤
女子心を鷲掴みされましたわ~(笑)

この日は、餃子の会へ♪

ヒロの知り合いの方と、餃子を囲んで盛り上げりました~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_12045349.jpg

c0288307_12051269.jpg

最後に注文した杏仁がもう大きすぎて(笑)

3人前ほどの量・・・(^_^.)

お腹いっぱいなところに、ドーンときたので
もう限界のリミッターが切れた感じになった(笑)
c0288307_12062658.jpg

記念撮影♪

帰りはみんなニンニク臭が漂っていただろうな~(笑)

こちらのお店は安くて美味しくて最高でした~♪
[PR]
Commented by nendobu at 2017-03-13 14:08
ちぃさん♪ 楽しく飲んでますね(*´▽`*)
あのね、杏仁豆腐のチェリーが品物に見えなくて(笑)
さっきから、ず~っと見てました(笑)
by chi-no-heya | 2017-03-13 11:48 | ごはん | Comments(1)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya