ホワイトデー❤

ホワイトデー♪゚(ノ≧▽≦)ノ
c0288307_01461218.jpg

きゃは❤
c0288307_01465572.jpg


c0288307_01471215.jpg

c0288307_01472560.jpg

c0288307_01473569.jpg


明太子は別で頂いたものです♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

とっても嬉しい♪

c0288307_01490187.jpg

これはちぃがヒロがもらったチョコのお返しで購入してあげたホワイトデー(笑)

毎年そうですが、今年は女子社員総出でもらったものが多かったとのことで大物で(笑)
c0288307_01501287.jpg


あ、銀座千疋屋のプレートがひっくり返っちゃってる・・・(;一_一)

まあ仕方なし(;一_一)

さて、この日はヒロがちぃへのホワイトデーをしてくれました♪

この日は、ニューオータニへ~❤

毎年、ホワイトデーはニューオータニなのです♪
c0288307_01505916.jpg


傘のお直しを出して、ヒロの待つラウンジへ♪

c0288307_01520228.jpg

おぉ~!最高の景色~❤

c0288307_01525596.jpg

c0288307_01530568.jpg

c0288307_01531755.jpg

もうもう、最高に美味しい❤

ストロベリーフェアを今年はしていなかったようでちょっと残念だけど・・・(*_*)

c0288307_01541116.jpg

逆光だけど、記念に❤

そして、ホワイトデー当日!
何と!!
c0288307_21320757.jpg
ヒロが花束をくれました❤(ノ≧▽≦)ノ

サプライズだったので嬉しくて思わずポロッと泣いてしまった~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ、ありがと~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

[PR]
Commented by san_paozo at 2017-03-18 07:29
ちぃさん、おはようございます♪
いいな〜ホワイトデー♡
うちは、中国行ったきりで何もなしT_T
ちぃさんの選ぶお返しをもらった女子社員たち、
きっと大喜びですね!
Commented by nendobu at 2017-03-18 09:23
素敵なLove Loveデーだったのですね(´艸`*)
可愛い春色の花束も♪良かったね(*^_^*)
Commented by miduki0902 at 2017-03-18 22:42
きゃあぁ、ちぃさんの服と旦那様の服がシンクロしている・・。
ちぃさんは愛され奥様ですね。

最初、ゴディバを見た時に我が家と同じと思いましたよ。
夫、でっかいゴディバの箱を持って帰って来ましたから。

私は夫と実家しかバレンタインは、あげていないけど
金曜日に会った自社の男性からホワイトデーだったのでと、スイーツを頂いてしまい、驚きました。
by chi-no-heya | 2017-03-18 01:45 | 記念日 | Comments(3)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya