ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

最近のおうちごはん♪

そういえば、先日は義兄宅の地鎮祭でした♪
c0288307_01104924.jpg


素敵なおうちが建ちますように♪(*^_^*)

本日は最近のおうちご飯~♪
c0288307_01121735.jpg

c0288307_01123921.jpg

この日は、稲荷巻き寿司♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪

ヒロ大絶賛でした❤

c0288307_01125811.jpg

そしてこの日は、牛蒡肉巻き♪

c0288307_01140708.jpg

ヒロが何かの賞で(笑)いただいたコップで初ビール♪
これ冷えたものには最適なのだとか♪

この日は旬のシラスパスタ♪
c0288307_01150251.jpg


ペペロンチーノ風にして♪

ハマりそうなほど美味しかった❤

c0288307_01154097.jpg

そう!!この日はあのお皿を使って❤
春を満喫❤(ノ≧▽≦)ノ

ヒロも大喜び♪

今限定のお皿ですが、大事に使いたいと思います♪


[PR]
Commented by san_paozo at 2017-03-26 08:17
ちぃさん、おはようございます♪
またまた美味しそうなごはんだわー(^-^)
稲荷巻き寿司って、
見たことなかったですが
なるほどーーって(^^)
春をいただいて幸せいっぱいだ♡
Commented by nendobu at 2017-03-26 10:19
ちぃさん♪あのお皿ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ
カラフルで春満開ですね♪
稲荷巻ですと!?なんて美味しそうなの~!!
見た目も素晴らしいですね(*´▽`*)美味しそう!
Commented by mana at 2017-03-26 15:47 x

ちぃさん こんにちは♪

わ~春らしい食卓ですね^^
稲荷巻きずし美味しそう~
具がきれいに真ん中(^、^)お上手です~
ゴボウ巻もきれいに市松になってる
ちぃさん仕事が丁寧ですね(#^.^#)
炊き込みご飯も美味しそう。

あ あのお皿ですね
素敵~~ (*^^)v

Commented by miduki0902 at 2017-04-01 10:59
稲荷巻き寿司、買って来たモノかと思いました。
凄い、凄いです!!!

ちょっと今、仕事が激務でしたが私も来月から暇になるので頑張ります!
by chi-no-heya | 2017-03-26 00:49 | ごはん | Comments(4)