ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

春物のお買いもの♪

やっぱりこれ買いました~(笑)
c0288307_21404427.jpg
うふ❤
c0288307_21411426.jpg
これも~やっぱり欲しくって❤
c0288307_21421935.jpg
これも最後の一枚だったとかで♪
c0288307_21454771.jpg
購入~♪
゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_21480309.jpg
これは保留しました(^_^.)

なんとな~く・・・。どうかな~


さて~オージョアのトリートメント買ってきました♪
c0288307_21463331.jpg
シャンプーが良かったので、おソロです♪
c0288307_21474048.jpg
この日は、お世話になっている方と飲み~♪
c0288307_21492803.jpg
c0288307_21511443.jpg
c0288307_21514467.jpg
c0288307_21520175.jpg
この日も、楽しい飲みでした~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ~ありがと~(*^_^*)
最後に、先日変えた春ネイル♪
c0288307_22514221.jpg

[PR]
Commented by mana at 2017-03-29 14:27 x

ちぃさん こんにちは♪

どれも素敵なブラウスですね^^
お洒落を楽しまれてますね~
どれも似合っていますよ(#^.^#)

>いつか沖縄にもめんそ~れ~!(^^)!

Commented by meru103 at 2017-03-29 16:00
こんにちは~♪
ちぃさん、どれも似合ってますよ~(*^ー゚)b
コートを脱いだ春のファッションが楽しみですね♪
今回のネイルも季節にピッタリです(*^-^*)
Commented by ho-joan at 2017-03-29 17:24
こんにちわぁ~

春ですねぇ~
素敵なブラウス!
よくお似合いですね。

暖かくなると、着るものも軽やかになってウキウキ!しますよね。       ぶりん
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-29 21:40
ちぃさん♪こんばんわ~^^

春コーデ☆
どれも素敵~^^
乾燥すると、髪もパサつきがち><
艶のお手入れ必須ですよね♪
優しい感じで、さり気なく大人のネイルが
また洒落^^
Commented by san_paozo at 2017-03-29 22:19
ちぃさん、こんばんは~☆
春ですね(*゚▽゚*)
オシャレしてお出かけしたいものです!
どれもカワイイ~
一番は、最初のかな♪
Commented by yukadiary at 2017-03-30 23:53
こんばんは^^

春になるとまた服がほしくなりますね~~^^
どれもかわいいし似合ってますよ^^
私は壁にかかっているストライプの
裾に刺繍の入っているスカート?に惹かれました^m^

>スマホに名前に…住所まで^m^
完全に個人情報ダダ漏れじゃないですか(笑
Commented at 2017-03-31 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miduki0902 at 2017-04-01 10:57
ちぃさん、どれも私好みです。
相変わらず、ちぃさんは愛され奥様ですね。

私も今度、試着室で自撮りしてみます。
by chi-no-heya | 2017-03-29 10:31 | お買いもの | Comments(8)