お花見とレミーマルタン~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

私の桜ショット&お花見弁当
c0288307_11292083.jpg

この日はやっとお天気も多少回復してきてのお花見~♪
ヒロとご近所で♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_11305551.jpg

お花見客で盛り上がってます~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
近所のスーパーでマイセンのカツサンドとお寿司を買って♪

ものの20分程度でしたが楽しかったです♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_11340575.jpg

桜、可愛すぎる❤

日本に生まれて良かったと思える瞬間です♪(笑)^m^

さて、この日は日中に2人で用事を済ませてご飯はここ♪
いつものbarぺ゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_11341899.jpg


c0288307_11350432.jpg

お腹空いていたのでパスタといつものバーガー♪
c0288307_11353181.jpg

c0288307_11354920.jpg


これがちぃもヒロも大好物でして❤

さて、この日はそろそろちぃのボトルが空いてしまうので
新しいお酒に挑戦します~♪

ということで試飲のオンパレード(笑)

c0288307_11362880.jpg

知多!
これ美味しかった♪

c0288307_11372725.jpg

もうね、次々に飲ませてもらって正直酔っ払いすぎました(笑)

そして、何を飲んだか写真を撮るのも忘れ(笑)

この有様・・・

そして、ちぃがオーダーしたのはこちら~

c0288307_11383879.jpg

レミーマルタン~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

これね、決め手はね・・・

ボトルが可愛かったから(笑)^m^

もうね、味がわからなくなって(笑)

正直、ボトルの可愛さで選びました~(笑)

c0288307_11403715.jpg

ちゃんちゃん(笑)


[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-04-03 13:41
ちーちゃん、こんにちは!
わぁ~たくさんの人達(#^.^#)
桜も咲いてるね!
やっぱり桜の下でお弁当は美味しいよ!
忙しい二人もちょっとほっこりできたかな!?

ちぃちゃんお酒強いなぁ~!
ヒロさんといい勝負(///▽///)♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-03 21:21
ちぃさん♪こんばんわ~^^

桜~☆
綺麗ね~^^
本当に、日本って四季折々♪
風情ありますね☆
高価なお酒のオンパレード!
ちぃさんの嬉しいお顔が浮かんできます^^
Commented by yukadiary at 2017-04-03 23:20
こんばんは^^

お花見できたんですね!^^
いいですね~~^^
確かに、桜の季節は日本に生まれてよかったって思えますよね^m^

でも最後はお酒で^m^
そこもさすがちーさん♪
Commented by mana at 2017-04-04 13:09 x

ちぃさん こんにちは♪

うわ~ 桜がきれい(#^.^#)
外ごはん、美味しそうですね~
ハンバーガーを久しく食べてないので
食べた~い!!

>ほんと ずっとずっとお天気が悪くて
久しぶりの夕焼けに感動でしたよ~(*´ω`*)

Commented by meru103 at 2017-04-04 19:56
こんばんは~♪
お花見、いいですねぇ~♪
それにしても大勢の人で賑わってますね。

ハンバーガー、美味しそう♪
ポテトもいっぱい♪
レミーマルタンを選ぶとはさすがです!(*^ー゚)b
Commented by miduki0902 at 2017-04-09 15:24
ちぃさん、こんにちは。
我が家には知多が、かなりの確率であります。

これでハイボールは溜まりません。

ハンバーガー、これ食べたい。
フレンチポテトも大好き。
最近、大食いになっているので気をつけないといけないですが。
by chi-no-heya | 2017-04-03 11:43 | 休日 | Comments(6)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧