ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

ちぃのBirthday❤皆にお祝いしてもらったの巻~♪

この日はたまたま大事な方々との会食とちぃのBirthdayが重なりまして♪
お祝いをしてもらいました~❤
まずは、この日は高級中華~❤
まずは前菜~♪
クラゲめちゃうま❤
c0288307_00244409.jpg
お次はお店からのサービス♪
c0288307_00252165.jpg
エビチリ~❤
c0288307_00263905.jpg
青椒肉絲
c0288307_00265493.jpg
c0288307_00271712.jpg
調度品も素晴らしくって♪
c0288307_00274176.jpg
最後の〆のチャーハンがもう大盛過ぎて(笑)
c0288307_00280971.jpg
ここでなんと!
ちぃのBirthdayと聞いて、準備してくださった
私たち夫婦の結婚した年のワインをいただきました~❤
c0288307_00285042.jpg
嬉しい~❤
こちらはスカーフを❤
c0288307_00295031.jpg
もうもう嬉しくて❤

だって、お二人とも本当にわたしたち 夫婦のことを可愛がってくださっているので❤
泣けてきます゚゚゚(T_T)

最後に全員で記念撮影~❤
大切な方々を❤で隠してしまって申し訳御座いません~(T_T)
c0288307_00305235.jpg
とっても楽しかったです♪
最後に〆でいつものbarへご招待♪
c0288307_00320297.jpg
c0288307_00322519.jpg
有り難うございました~❤



[PR]
Commented by san_paozo at 2017-04-17 07:44
ちぃさん、お誕生日おめでとうございます!
とっても美味しく
楽しいお誕生日になりましたね(╹◡╹)
美味しそう〜♪
あー、高級中華!
誰かご馳走してくれないかしらん(笑)
Commented by nendobu at 2017-04-17 22:13
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
たくさんの方にお祝いしていただけたのですね(´艸`*)
ちぃさんにとって素敵な一年になりますように☆彡
by chi-no-heya | 2017-04-17 00:32 | 記念日 | Comments(2)