ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

中華会食2日連続~(^_^.)

実はこの日二日連続で、中華だったのですが(笑)

c0288307_10132005.jpg

こちら、知人の知人の息子さんのお店でして♪
テレビでもマツコデラックスさんとかさんまさんのお墨付きをいただいたご様子♪
さて~、まずは棒棒鶏から~♪
c0288307_10140973.jpg
お次は餃子~❤
c0288307_10162542.jpg

はい、エビチリ様です(笑)
c0288307_10164769.jpg

最後にお目当ての麻婆豆腐~❤
c0288307_10171072.jpg


もうもう、どれもぜ~んぶ美味しくって❤

最高でした❤

二日連続でも、同じ中華でも、頼むものが違うので全然余裕でした~(笑)

体重が恐ろしいことになってますが(T_T)

c0288307_10184086.jpg

c0288307_10185868.jpg


記念に♪

最後に最近のおうちごはん~♪
c0288307_10202696.jpg

炊飯器で作ったスペアリブの角煮風~♪
生の木耳の卵とじ~♪
手作り酢昆布~♪
この昆布は物産展で買ってきた北海道のもの~♪

この日は、スーパーのお刺身をカットしてモザイクちらし鮨~♪
c0288307_10215409.jpg

c0288307_10225008.jpg

頑張ったのは切る時と並べるときだけという・・・゚゚゚(^_^.)

でも、ヒロは大喜びしてくれました~❤


[PR]
Commented by nendobu at 2017-04-19 11:02
うーん(´艸`*)美味しそう!
今夜は麻婆豆腐にしよう!←
ちぃさん、体重がどうしたって??( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-19 20:54
ちぃさん♪こんばんわ~^^

炊飯器で作った、スペアリブの角煮!!
艶々、めっちゃ美味しそう☆
炊飯器で作るのポイント高し!^^
新鮮なお刺身が盛られた
モザイク散らしも豪華☆
ちぃさん!!あたしにも作って~~^^
Commented by yukadiary at 2017-04-20 01:13
こんばんは^^

モザイクちらし、いいですね^^
私も今度、作りおきでモザイクやってみよう^m^

今回も美味しいもの探訪ですねぇ~
中華最近食べていないです!
私も食べたい^m^
Commented by mana at 2017-04-20 12:57 x

ちぃさん こんにちは♪

有名人のお墨付きのお店ですか^^
お店のネーミングも素敵ですね~
餃子もたまらん~~
エビチリのえびがまた大きいこと@@

ちぃさん手作りのおうちごはんも美味しそうです(*^^)v

>まだインフルエンザが流行しているんですね。
ちぃさんも気を付けてくださいね。

Commented by meru103 at 2017-04-20 21:48
ちぃさん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
↓どちらの中華もすごく美味しそう~♪
それにも負けないくらい、ちぃさんのお料理も美味しそうです♪(*^-^*)
Commented by uhihihihi at 2017-04-21 19:58
お誕生日おめでとうございます(´▽`*)
美味しい中華なら2連続でも全く問題なしですね♪
もざいく海鮮丼奇麗~!
可愛くてテンションUPですね。
私もやってみようかな?
by chi-no-heya | 2017-04-19 10:24 | ごはん | Comments(6)