ちぃのBirthday❤ヒロにお祝いしてもらったの巻~♪まだまだ続くバースデー週間(笑)

さて、この日はいつものホテルのbarへ♪

ちぃのBirthdayをヒロがホテルの人と企画してくれていました~゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

さてさて~まずはかんぱ~~い
c0288307_17350845.jpg
ちぃは、この日仕事終わりでお腹が空いていたのでまずは腹ごしらえ~♪
barの隣の鉄板焼き屋さんからお取り寄せしたステーキ❤
c0288307_17364794.jpg
久々にサーロインを食べたけど、何これ~~~!めっちゃ美味しい❤
しかもね!
ご飯とお味噌汁がいい!!ってわがまま言ったらすんなりOK!
c0288307_17380780.jpg
言ってみるもんね~!
なんて言ったら、本当はNGだけどヒロがこの日は何でも聞いてあげてほしい゚゚゚<m(__)m>って
お願いしてくれていたとか~~~❤

すご~~い❤

考えてみたら、ここに相当通っているけどステーキ食べている人は見たことあったけど
ご飯とみそ汁ではなかったかも゚゚(^_^.)

だってね、もうね高級定食のようでしたから(笑)

ほら!!!
c0288307_17403296.jpg
ステーキ定食一人前~♪

でも、ここからがちぃのわがまま炸裂!

ステーキも食べたいけど、(いつもの)ハンバーガーも食べたい~~~って(笑)

そしたら、ヒロが頼んでくれて(笑)
c0288307_17420044.jpg
もうね、やりきった!(笑)

食べつくしたわ~(笑)

すると、そろそろデザート~♪
って思っていたら~

c0288307_17442821.jpg
来ました~!
ど~~~ん!!

しかも、このケーキ以外のプレートはホテルからのプレゼント~♪
c0288307_17451498.jpg
ちぃの好きな苺とヒロの好きなパイナップル~~~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ

もうね、最高に幸せ♪
大好きな人たちに囲まれて、お祝いしてもらって♪
c0288307_17464859.jpg
c0288307_17470142.jpg
ヒロ~~~(T_T)
ありがと~~~゚゚(ノ≧▽≦)ノ

これからも宜しくね~(ノ≧▽≦)ノ


[PR]
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-22 20:28
ちぃさん♪こんばんわ~^^

お誕生日おめでとう~☆
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
豪華なお食事とケーキで素敵な誕生日^^
これからも素敵な女性で
幸せいっぱいな歳となりますように☆^^
Commented by yukadiary at 2017-04-23 02:05
こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます!^^
素敵な誕生日でしたね~~~^^

これからもヒロさんと仲良く過ごしてください^^
素敵な1年を~~♪
Commented by san_paozo at 2017-04-23 08:00
ちぃさん、お誕生日おめでとうございます♪
またまたヒロさんの優しさに感動の、
さんころでございます(笑)
ステーキ定食にハンバーガー、ケーキに
アイスと、もう最高(*^o^*)

ますます美しく、ヒロさんと仲良く
一年を過ごしてくださいね〜♡
Commented by nendobu at 2017-04-23 15:24
愛されてますね(*^o^)/\(^-^*)♪
Commented by miduki0902 at 2017-04-24 21:35
愛され奥様ですね。
素敵すぎる、ご夫婦です。

それにしても、そんなに食べているのに痩せているちぃさんは凄い。
by chi-no-heya | 2017-04-22 17:34 | 記念日 | Comments(5)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya