ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

ヒルトン東京❤マーブルラウンジ ストロベリーデザート&ディナーブッフェ❤

はいはい~❤

ちぃの大好きなヒルトン東京に行って来ました~❤

ルンルン♪
この日は、ちぃ人生で初めてスイーツのビュッフェに行ってきたのです~❤

ヒルトン東京のマーブルラウンジ ストロベリーデザートビュッフェです♪

こちら人気がありすぎて、予約が取れないのッッ(;一_一)

しかも、あまりの人気で今年は5月末までの予定を6月末まで延長したとか(;一_一)

凄すぎる・・・。

ちぃは、ヒロがヒルトンオーナーズのゴールド会員になっていて
提携のカードで決済すると15%オフになるので❤
行って来ました~~~゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
カードってうまく使うとほんとありがたい♪

ラウンジの入り口でもいつもご利用ありがとうございます゚゚(*^_^*)っていわれて♪

では、ここからは迫力のお写真たちをどうぞ~
c0288307_02363320.jpg
c0288307_02364706.jpg
c0288307_02370201.jpg
c0288307_02371279.jpg
c0288307_02372406.jpg
c0288307_02374113.jpg
c0288307_02375192.jpg
c0288307_02380802.jpg
c0288307_02382781.jpg
c0288307_02384418.jpg

c0288307_02385710.jpg
c0288307_02391569.jpg
もうね、もうね、半端ないッッッ

凄すぎて゚゚゚^m^

どれも美味しくって゚゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

ここからはしょっぱいもの(笑)
c0288307_02404599.jpg
c0288307_02405762.jpg
このローストビーフが美味しすぎて、お代わりしちゃいました(笑)

もちろん、甘いものも♪
c0288307_02413335.jpg
c0288307_02420320.jpg
フロアもすてき♪
c0288307_02423009.jpg
ダナンのインターコンチネンタルを思い出す~~~゚
最後に記念撮影~
c0288307_02430136.jpg
c0288307_02432120.jpg
若い女子に囲まれまくりでちょっとビックリだったけど(笑)
とっても楽しいひとときでした~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪


[PR]
Commented by san_paozo at 2017-04-25 07:52
ちぃさん、おはようございます♪
夢のような世界ね♡
塩っぱい系もあるのが嬉しい(*´꒳`*)
いつまでも食べれそうで怖いけど(笑)
ローストビーフ!
あー食べたい\( ˆoˆ )/
Commented by nendobu at 2017-04-25 10:14
きゃぁぁぁ~!行きた~い!!(≧▽≦)ノシ
マカロン食べた~い(*´з`)
ホント!どれもこれも美味しそうですね♪
Commented by meru103 at 2017-04-26 19:19
こんばんは~♪
スイーツのビュッフェ、ステキ♪
さすがヒルトン東京、豪華過で美味しそう~♪
それにとっても可愛いですね♪
羨ましいです~(*^-^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-26 21:54
ちぃさん♪こんばんわ~^^

うんうん^^
拝見してるだけでも半端ない~~!
デザートの国に来てるみたい☆
いちご大好き♡いいなっ^^
ちぃさんの、とっても幸せそうな笑顔に
あたしも嬉しくなります♪
Commented by yukadiary at 2017-04-26 23:03
こんばんは^^

わぁ~~~いちご♪
私もいきたい(笑
ヒロさんのおかげですね^^

ちいさんはGWはヒロさんとお出かけですか?^^
私はたぶん、ほぼひきこもりです(笑
基本、家で過ごすのが好きなせいもあるのですが
社会人女子大生なので(笑
勉強しないとまずいですww
Commented by maano-flower at 2017-04-27 10:38
こんにちは~。
またまた遊びに来てしまいましたが、ついでに
ブログのテンプレートもちぃさんの真似しちゃいました~。
さすがホテル!豪華で美味しそうですね~☆
Commented by mana at 2017-04-27 13:27 x

ちぃさん こんにちは♪

うわ~ このセッティング
夢がありますね(#^.^#)
いったい何種類のスイーツなんでしょう?
すごい~
スイーツだけでなく
しょっぱいもの系もどれも美味しそう~!(*´ω`*)


>もうタオルケットで寝られるくらいですからね^^
そのうちタオルケットも要らなくなります(笑)

by chi-no-heya | 2017-04-25 02:29 | スイーツ | Comments(7)