ブログトップ

ちぃーのお部屋

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya
プロフィールを見る
画像一覧

GW 箱根旅行 プリンスホテル ちぃのBirthday最終版(笑) その2♪

はい~。
昨晩はゆっくり飲んでから寝たちぃとヒロ♪
今朝、起きて朝富士さん~❤

c0288307_10155320.jpg
c0288307_10161008.jpg
c0288307_10163262.jpg
とっても静かで・・・GWではないよう(笑)

夕焼けも良かったけど、朝もいい♪

さて~
朝ごはんの会場へ~
c0288307_10171541.jpg
c0288307_10174500.jpg
久々のなだ万さん♪
c0288307_10182200.jpg
朝から豪華ね~♪

c0288307_10190250.jpg
だって、朝の芦ノ湖を眺めながら・・・ですよ♪
c0288307_10194536.jpg
遊覧船を眺めながらの朝食♪

贅沢や~❤

c0288307_10202496.jpg
お部屋に戻って最後の眺め♪

プリンス、京都と新横浜と高輪と泊まったけど、ここが一番好きかも♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_10212839.jpg
エレベーター前には額縁に飾られた絵のようなお花。

素敵ね~♪ってヒロと♪

珍しく、旅行でケンカしなかったな(笑)

チェックアウトを終えてさぁ、箱根の町に繰り出そう~♪その前に、こちらから~♪
c0288307_10223841.jpg
凄いでしょ??
大きい♪
c0288307_10232981.jpg
c0288307_10234729.jpg
2人が小さく見える(笑)
c0288307_10240951.jpg
22メートルも幅があるって!!

翌日の新聞の一面にもなっていたとか!

c0288307_10245500.jpg
湖畔で気持ちがいい上に最高の桜♪
これでテンションが上がらないはずがない(笑)
c0288307_10254432.jpg
最後にもう一度、目に焼き付けました。

さて~
いつものご当地観光先のアイスめぐり~
c0288307_10261202.jpg
c0288307_10263989.jpg
今回はお豆腐~
c0288307_10265865.jpg
珈琲と♪

しかし、ちょっとお高めこれで300円゚゚゚(^_^.)

ふ~、味はお豆腐に砂糖をかけたような(笑)
そのままか(笑)
ここからはバスに乗って目的地まで移動~♪
c0288307_10280127.jpg
GWで混むでしょうから、タクシーは割高になるでしょうしね(^_^.)

いいお天気で危うく乗りこすところでした(^_^.)

さて~
c0288307_10290147.jpg
いよいよ到着しました~
c0288307_10294039.jpg
目的地はここ~♪

c0288307_10295870.jpg
もうおわかりでしょうか?

c0288307_10302350.jpg
c0288307_10303882.jpg
c0288307_10305399.jpg
はい、宮下の富士屋ホテルです~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

もうね、最高❤

この雰囲気♪
c0288307_10313590.jpg
c0288307_10315205.jpg
c0288307_10320837.jpg
2度目の来訪♪
c0288307_10331822.jpg

いつ来ても素敵♪ですが、こちら来年には立て直しされるとかで
今年中にどうしても来たかったので、訪れました~♪

さて~
c0288307_10333491.jpg
c0288307_10335133.jpg
c0288307_10340909.jpg
ヒロ、荷物を持ってすたすた~
c0288307_10343833.jpg
来ました~❤

予約をしていたので♪
素敵なお席♪

c0288307_10351251.jpg
こちらのビーフカレーとチキンカレーのコースに♪

c0288307_10354856.jpg
こちらは創業者を模した物とか!

いつ見ても迫力満点~(^_^.)

c0288307_10363973.jpg
レストラン内はこんな雰囲気

素敵♪

c0288307_10371140.jpg
福神漬けの入れ物ですら素敵(笑)

c0288307_10374545.jpg
ここに来たらこれでしょ♪
コンソメスープ~❤
c0288307_10382337.jpg
黄金♪

はい、来ましたよ~!
c0288307_10384702.jpg
カレー❤
c0288307_10392856.jpg
いいねいいね♪
c0288307_10395060.jpg
もうね、絵になるわ♪
カレーなのにね(笑)(^_^.)
c0288307_10403875.jpg
はぁ~❤

とろける❤
c0288307_10410934.jpg
c0288307_10412419.jpg
レモンシャーベット♪にクッキー♪
c0288307_10414896.jpg
至福のひと時でした♪
c0288307_10420499.jpg
さて~
レストランを後にすると
これ!
大倉陶苑さんのものでイヤープレート。全て特注で富士屋ホテルが描かれている!
すごい!
c0288307_10431270.jpg
すご~~い❤
c0288307_10433921.jpg
はいお土産コーナー♪

c0288307_10435980.jpg
ここでは、クッキーをかいました♪

c0288307_10442376.jpg
ヒロ、まぶしそうだよ(笑)

お目当てのピコット~
c0288307_10444667.jpg
c0288307_10450783.jpg
中は凄い人、人、ひと~~~゚゚(;一_一)

お目当てのアップルパイは、日持ちせずに断念して、チーズケーキと
レーズンパンとカレーパンを買いました~♪

さて、宮下駅から箱根登山鉄道で下ります

この頃から道が混み始めてました・・・きた、GW混雑~゚゚(;一_一)

c0288307_10460262.jpg
c0288307_10465256.jpg
c0288307_10474928.jpg
テンション、また上がります(笑)

箱根湯本まで来て、少し町を散策♪

腹ごなししないとね(笑)

c0288307_10482034.jpg
c0288307_10485515.jpg
c0288307_10490971.jpg
c0288307_10492125.jpg
街並みがレトロです。

疲れったので、途中で喫茶店に
c0288307_10495174.jpg
箱根の湧水で淹れた珈琲、美味しかった♪

c0288307_10505375.jpg
帰りはロマンスカー♪
c0288307_10512248.jpg
荷物がパンパン(笑)
心地よい疲れだったので、直帰せずにいつものホテルへ♪
c0288307_10515225.jpg
c0288307_10522943.jpg
いつものハンバーガーが夕食というなんともジャンキーな夕飯、そして旅の締めくくりでした~♪(笑)

ヒロ、Birthdayプチ旅行を企画してくれてありがとう~❤

とっても楽しい旅でした~♪























[PR]
Commented by san_paozo at 2017-05-06 20:04
ちぃさん、こんばんは〜♪
私も一緒に旅した気分(o^^o)
こんな素敵な計画は、ヒロさんが?
全てがうらやましい〜〜!
富士山に朝ごはん、カレーに
ほんと盛りだくさんで楽しかったです☆
Commented by nanako-729 at 2017-05-06 20:44
こんばんは!
箱根旅行楽しんだんだね(#^.^#)
あの大きな桜はニュースでもやっていたね!
素敵な記念写真(*˘︶˘*).。.:*♡
サプライズのバースデーケーキ
もう~ヒロさんの優しさちょっと分けてほしいわ(笑)
Happy birthday 月間素敵ね^^
Commented by nendobu at 2017-05-06 22:56
ちぃさん♪ 楽しい旅行だったのね~(´艸`*)
ケンカしなかったの??
大人になったのかなw ( ̄▽ ̄)ニヤリ
しかし、澄んだ空気が写真からも伝わってきたわ~!
きっと美味しいお料理の数々も伝わったよ~!
楽しい日が過ごせて本当に良かったね(はぁと)
Commented by mana at 2017-05-07 16:18 x

ちぃさん こんにちは♪

箱根を旅行されてたんですね~
富士山が素敵(*’ω’*)

大島桜、樹齢100年ってすごい~
大きいですね。
圧巻 \(◎o◎)/!


おいしそうなお料理の数々も
羨ましく拝見しました。


>は~
長いような短いGWでした(;^ω^)

Commented by meru103 at 2017-05-07 17:44
こんにちは~♪
箱根へご旅行だったんですね。
芦ノ湖のホテル、富士山や遊覧船も見れるなんてステキ♪
湖畔のお散歩も気持ち良さそうですねぇ~♪
バースデーケーキのサプライズも嬉しいですね♪
富士屋ホテルでのお食事もステキですね♪
楽しい&ハッピーなご旅行でしたね(*^-^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-07 21:39
ちぃさん♪こんばんわ~^^

わお!
なだ万で朝ごはん♪
なんて豪華で優雅なひとときなんでしょっ^^
富士ホテルでランチ
我が家も行きたいね~♪って言ってたんだけどね
わんこ一緒だったので
横目に通りすがりましたけど(爆)^^
1本桜!あたしも行きました♪
大きくて見応えたっぷり☆
素敵なbirthday旅行☆
拝見しててあたしも幸せのお裾分け、頂いてる気分です^^

Commented by yukadiary at 2017-05-08 01:27
んばんは^^

桜の木の大きさにびっくり@@
桜好きとしては見てみたい^^

富士屋ホテル、素敵ですね~~^^
今回もヒロさんの素敵なプレゼントにうっとりです^^

>ちいさんも、池袋イメージ同じでしたか^m^
ですよね~~
ジュンク堂とハンズの品揃えに惹かれて時々足を踏み入れますが
いつもやっぱり好きにはなれないので
目的を果たすとささっと出てしまう街です(笑
ちいさんは都内だとどのあたりが一番好きですか?^^
Commented at 2017-05-10 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-06 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chi-no-heya | 2017-05-06 17:48 | 記念日 | Comments(9)