GW ヒルトン東京 十二颯でランチ♪

この日は、GW後半!

ヒロがちぃの大好きなここに連れて行ってくれました~❤
c0288307_01080725.jpg
じゃ~ん♪

こちら、ヒルトン東京のTSUNOHAZUで十二颯さん❤
時間が14時だったので貸切状態♪

ちぃ、ここでお寿司食べてから、ここしか嫌になりました(笑)
ドンだけわがままでなくて、美味しいかというと(笑)

もう、もうほっぺが落ちそうになります(笑)

c0288307_01094807.jpg
c0288307_01100135.jpg
まずは乾杯♪

c0288307_01103540.jpg
先付~♪
c0288307_01111153.jpg
ネタを準備されてます♪

c0288307_01120959.jpg
ね!見て!ネタがキラキラ☆!そして、シャリがまとまっているのが!!
c0288307_01122468.jpg
板さん、カッコイイ♪゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
c0288307_01125165.jpg
赤身でも最高に美味しい❤
c0288307_01131277.jpg
このシャリの綺麗なこと!!わかります??(しつこい?(笑))
比較をしてみてください↓↓↓
c0288307_01310612.jpg
c0288307_01321353.jpg
↑↑↑
ほら、前々違うでしょ?゚゚(^_^.)
キラキラ感と、シャリの具合が~~~。

c0288307_01132518.jpg
ほら綺麗❤
c0288307_01133727.jpg
キラキラ❤(笑)
c0288307_01135291.jpg
たまりません❤
c0288307_01140797.jpg
来たぜ!中トロ❤
c0288307_01143126.jpg
c0288307_01144500.jpg
c0288307_01145778.jpg
あ、一個食べちゃったの、わかる?(笑)
c0288307_01152822.jpg
c0288307_01154379.jpg
最後にゆずシャーベット♪

もうもう、美味しゅう御座いました<m(__)m>

c0288307_01161495.jpg
最後に記念撮影♪

最高~~~に美味しかった❤❤❤

しか~~~し!!

これでは終わらないのがちぃなのさ~~~(笑)

はい~、こちら~❤
c0288307_01173044.jpg
同じフロアのZATTAさんに移って、カフェタイム~❤

甘いものでガツンと〆ないとね!!(さっきのゆずシャーベットはまぁ、置いておきます(笑))

こちら、パティスリーFILOUのもの❤でライムとカシスのケーキ❤

c0288307_01202922.jpg
ヒロはこちらでした♪

c0288307_01205179.jpg
素敵な音楽を聴きながら~゚

幸せなひと時♪

そして、流石に腹ごなしをしようと、お散歩に♪
都庁へ♪
c0288307_01222147.jpg
初めて展望台へ登ったよ~!
c0288307_01225653.jpg
c0288307_01230783.jpg
富士山も観れて、もう気分は上々!!

最高のGWでした♪゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ヒロ~♪

ありがと~~~❤


[PR]
Commented by makuropapa at 2017-05-11 18:33
絶対 カロリーオーバーだ

今度行く時は 付いていってあげる

ちゃんとカロリー計算してあげるから

安心して食べられるよ

残ったのは 全部私が頂きますので

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by maano-flower at 2017-05-12 10:22
なんだかご主人様がリチャードギアに見えてきました。(笑)
(あ、プリティウーマンは古いですが。。)
素敵なGWだったんですね~。
美味しいモノ沢山食べてるちぃさんが絶賛でますます惹かれ
ますー。
Commented by mana at 2017-05-12 14:44 x

ちぃさん こんにちは♪

わ~ こんなところで食べた事
一度もないです^^;
優雅ですね~~
握り寿司ネタも新鮮
どれも美味しそう~~(*´ω`*)

>私泣き虫なので、しょっちゅう泣いています^^;
でも体に良いのなら泣きましょう~w

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-12 22:25
ちぃさん♪こんばんわ~^^

高級なお寿司にデザートも美味しそう^^
あたしも一度でいいから、こういう所で食べてみたいです~^^
都庁から見る、絶景☆
とっても綺麗♪
Commented by meru103 at 2017-05-12 23:15
こんばんは~♪
美味しそうなお寿司♪
ちぃさんお気に入りのお店に連れてってもらえて良かったですね(*^ー゚)b
〆のスイーツも美味しそう♪
ヒロさん、相変わらず優しいですね(*^-^*)
by chi-no-heya | 2017-05-11 01:05 | 休日 | Comments(5)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya