GW 友達とご飯~♪ ベトナム料理♪

この日は友達とGWディナーに♪
まずはかんぱ~い♪
c0288307_12292603.jpg
友達もちぃもアジアン大好きなので、この日はベトナム料理をチョイス~♪

てか、友達と盛り上がり過ぎて、今度一緒にベトナム行きたいね!って話してた❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

c0288307_12353288.jpg
このお店で一番好きな青パパイヤのサラダ♪ソムタム❤

c0288307_12362548.jpg
揚げ春巻き♪
c0288307_12364131.jpg
豚肉の煮込み♪
ほろほろ~❤
c0288307_12370055.jpg
ビーフン♪
c0288307_12371659.jpg
汁無しフォー
c0288307_12375290.jpg
最後にスイーツ♪

最高でした~❤

もうね、食べまくり♪(笑)

やっぱり女子同志っていいよね(笑)

c0288307_12384009.jpg
そして〆にいつものbarに♪
ここでヒロとも待合せ♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

3人で飲みましたとさ~♪
そういえば、先日の頂き物でこちらのおかき!
c0288307_12393795.jpg
c0288307_12400573.jpg
美味しくてビックリ!!

次回からおかきはここにしようと思うほど♪

こういった気の利いたいただき物って嬉しいし、やるな~!って思われるよね(笑)^m^

最後にヒロの実家にて、少し早めの母の日♪
c0288307_12411381.jpg
家族みんなで集まって♪

とっても楽しいひと時でした~♪



















[PR]
Commented by san_paozo at 2017-05-14 17:55
ちぃさん、こんにちは~♪
ベトナム料理、いいなぁ(*´ч`*)
どれもおいしそ~
実は、私もベトナム料理を食べたいと思って、
家でフォーだけ作りました!
といっても、頂き物のスープで簡単に(笑)
女子同士でベトナム旅行もいいね~
楽しそうヽ(´▽`)/
Commented by nendobu at 2017-05-15 11:11
青パパイヤって、どんなお味~??
教えて~!!(≧▽≦)
気の合う女同士のご飯ってススムよね~( ̄▽ ̄)ニヤリ
蓮の花の形のライトが素敵ですね♪
by chi-no-heya | 2017-05-14 12:27 | 友達との楽しいとき | Comments(2)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya