人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み決定❤

この日はヒロと旅行の予約をしに来ました❤

ヒロ、休み取れるって❤゚゚(ノ≧▽≦)ノうきゃ❤
夏休み決定❤_c0288307_01371690.jpg
予約を待っている間に近くの中華で腹ごしらえ~♪
夏休み決定❤_c0288307_01382898.jpg
ヒロ、麻婆セットでちぃ蟹チャーハンで

正直イマイチ過ぎたけど、その後の旅行のことで頭がいっぱいで(笑)
夏休み決定❤_c0288307_01393534.jpg
小龍包的なのも頼んだけど、写真撮り忘れた。これは海老餃子だったかな?

今年はどこにしようかな~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
夏休み決定❤_c0288307_14441849.jpg

色々悩んで、決めました♪
リゾート地になりました~♪

まだちょっと先ですが、めっちゃ楽しみに❤

久々にフットネイルしたよ❤
夏休み決定❤_c0288307_01422937.jpg
大人マリンがコンセプト♪☆゚

こちらはとある会の総会の懇親会で
夏休み決定❤_c0288307_01433446.jpg
夏休み決定❤_c0288307_01435631.jpg
スイーツが可愛くって♪❤♪

結構前に食べたランチでトンカツ!!
夏休み決定❤_c0288307_01472678.jpg
ちぃカツが好きなんだよね~

夏休み決定❤_c0288307_01481017.jpg
ここはチェーン店ぽかったけど、キャベツにスライスオニオンがGOODな感じだったよ!!

この日は、カツサンド(笑)
夏休み決定❤_c0288307_14462331.jpg
夏休み決定❤_c0288307_14465687.jpg
この日はbarで(笑)

もうね、大好き過ぎるのカツが(笑)

ダイエット、してますよ(笑)
一応ね(笑)だって、旅行で水着・・・着たいもん~(笑)

旅行楽しみだな~❤



by chi-no-heya | 2017-07-10 01:35 | 休日

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya