夏休み決定❤

この日はヒロと旅行の予約をしに来ました❤

ヒロ、休み取れるって❤゚゚(ノ≧▽≦)ノうきゃ❤
c0288307_01371690.jpg
予約を待っている間に近くの中華で腹ごしらえ~♪
c0288307_01382898.jpg
ヒロ、麻婆セットでちぃ蟹チャーハンで

正直イマイチ過ぎたけど、その後の旅行のことで頭がいっぱいで(笑)
c0288307_01393534.jpg
小龍包的なのも頼んだけど、写真撮り忘れた。これは海老餃子だったかな?

今年はどこにしようかな~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_14441849.jpg

色々悩んで、決めました♪
リゾート地になりました~♪

まだちょっと先ですが、めっちゃ楽しみに❤

久々にフットネイルしたよ❤
c0288307_01422937.jpg
大人マリンがコンセプト♪☆゚

こちらはとある会の総会の懇親会で
c0288307_01433446.jpg
c0288307_01435631.jpg
スイーツが可愛くって♪❤♪

結構前に食べたランチでトンカツ!!
c0288307_01472678.jpg
ちぃカツが好きなんだよね~

c0288307_01481017.jpg
ここはチェーン店ぽかったけど、キャベツにスライスオニオンがGOODな感じだったよ!!

この日は、カツサンド(笑)
c0288307_14462331.jpg
c0288307_14465687.jpg
この日はbarで(笑)

もうね、大好き過ぎるのカツが(笑)

ダイエット、してますよ(笑)
一応ね(笑)だって、旅行で水着・・・着たいもん~(笑)

旅行楽しみだな~❤



[PR]
Commented by san_paozo at 2017-07-10 07:46
ちぃさん、おはようございます♪
旅行決まって良かったね〜〜
ハッピー♡が溢れてる(笑)
カツ、私も好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイエット中だったって忘れてたよ〜
水着か…
もう絶対着れない( ̄ー ̄)
Commented by nendobu at 2017-07-10 18:52
お二人でご旅行できるのね~(*^▽^*)
良かったですね!待ち遠しいね♪
Commented by miduki0902 at 2017-07-12 22:51
リゾート地って、どこだろう?ベタなハワイかグアムで無くて、シンガポール、いやバリって勝手に憶測しています。
Commented by mana at 2017-07-13 15:07 x

ちぃさん こんにちは♪

旅行されるんだ~
行き場所は もしや??

カツサンド ボリュームあるね~^^
すごく美味しそう!

Commented by meru103 at 2017-07-13 17:26
こんにちは~♪
夏休みの計画を立てられたんですね。
リゾート地への旅行、いいなぁ~。
夏休みが今から楽しみですね(*^-^*)
夏仕様のネイルも可愛い~♪
Commented by uhihihihi at 2017-07-13 20:51
わ~~い(^^♪夏休み♡
どこのリゾートだろうー?
私までわくわくしてきましたっ(≧∀≦)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-13 21:45
ちぃさん♪こんばんわ~^^

夏休みの旅行♪
楽しみですね☆
何処に行くのかしら??
我が家も、今年はここにしよう!!(笑)
と、昨日決めましたよ^^
フットネイル、マリン使用♪7
暑い夏も楽しまなきゃね☆
カツサンド・・・食べたい!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented at 2017-07-21 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chi-no-heya | 2017-07-10 01:35 | 休日 | Comments(8)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya