近所でご飯 寿司~❤

はいはい、ちぃの悪い癖が出ました~

夜遅いのに、お寿司食べたくなりまして~゚゚゚(^_^.)

近所でコスパ最高のお寿司屋さんへ♪

ここ、23時までやってるの!

c0288307_22033847.jpg
うへへ~❤

まずはお造りから❤
c0288307_22053361.jpg
うむうむ♪
c0288307_22050237.jpg
カマスを炙って、塩とスダチで♪

赤身~
c0288307_22060936.jpg
c0288307_22063022.jpg
海老ちゃんとマグロちゃん❤

アナゴちゃん❤
c0288307_22065639.jpg
いくらちゃん(笑)❤
c0288307_22071452.jpg
最後にもう一貫、中トロちゃん❤
c0288307_22073343.jpg
c0288307_22080777.jpg
もうここまでで、お腹いっぱい(笑)

巻物はヒロが最後にって注文したけど、食べ過ぎたよ(^_^.)

こちら、これでおいくらと思われます~?????

何と!!
ビックリ!!

これでほぼ1人前にして
4,000円しませんのよ!!

これに熱燗とビールで、一人5,000円ちょっとくらい!!

ビックリでしょ~?

いきなり食べたくなる衝動を最高のコスパで決められる・・・幸せ❤

ヒロ~、いつもわがままを聞いてくれてありがと~❤

でも、ヒルトンのあそこのお寿司が私の中ではまだ一番かな~(^_^.)




[PR]
Commented by nendobu at 2017-07-14 11:06
うわーマグロのアップ画・・・たまらん( ;∀;)
仲良くお夜食ですか?( ̄▽ ̄)ニヤリ
Commented by makuropapa at 2017-07-15 17:46
ううううわあああああああああああ~

結構食べたんじゃ無い 

おまけにビールでしょ

恐れ入りました  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


Commented by mana at 2017-07-19 14:57 x

ちぃさん こんにちは♪

うう~~
たまらん (¯﹃¯)(¯﹃¯)(¯﹃¯)

リーズナブルなんですね~
食べたい。
by chi-no-heya | 2017-07-13 22:02 | ごはん | Comments(3)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya