ちぃの大好きな麻婆豆腐やさん~♪

この日は、こちら~♪
東京麻婆食堂~♪
@赤坂~♪
c0288307_22572148.jpg
c0288307_22584357.jpg
まずは、棒棒鶏と餃子❤

c0288307_22592348.jpg
お次は、いよいよ麻婆❤
c0288307_22594308.jpg
ここの麻婆豆腐を食べたら、もう他のは食べられない!!

ちぃ、この辛さにハマってしまってます❤
c0288307_23004126.jpg
汁なし坦々麺❤
c0288307_23011158.jpg
〆は、もちろん杏仁で❤

c0288307_23014214.jpg
ご一緒してくださったのは、お二人と教育関係者の方♪

女性として、差別されてきた時代を乗り越えていらしたからこそ
ちぃの悩みなども、聞いてくださいます♪

お二人とも世界各国を旅行されていて羨ましい限り❤

次回は、世界で見つけたイケメンとのお写真で盛り上がろうとなりました(笑)

先日食べたハロハロの美味しいこと❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_23050447.jpg
夏、真っ盛りや~(笑)

[PR]
Commented by san_paozo at 2017-07-20 13:16
ちぃさん、こんにちは〜♪
麻婆豆腐、私も好き♡
他のお店で食べられなくなるなんて
どんだけ美味しいの?
くぅー食べてみたい(^O^)
Commented by mana at 2017-07-20 14:28 x

ちぃさん こんにちは♪

餃子の焼き加減も たまりませんね~
麻婆豆腐も美味しそう~
ハマる美味しさなんですね (#^.^#)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-20 21:33
ちぃさん♪こんばんわ~^^

暑い季節に!
ピリッと中華☆イイですね^^
麻婆豆腐見ると食べたくなる(笑)
おおぉ~!
汁なし坦々麺、食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご一緒してくださった方^^
世界で見つけたイケメン!!
楽しみですね^^その時は!あたしも入れて欲しいです(笑)^^
Commented by yukadiary at 2017-07-20 23:43
こんばんは^^

ああ~~この時期に辛いものっていいですよね!
私も麻婆豆腐大好き^^
そして杏仁がとっても美味しそう♪
でも~~~夏は苦手です(笑
Commented by delicasib at 2017-07-21 17:13
こんにちは♪

本格的中華料理!
しばらく食べてないんですよね〜
麻婆豆腐も、餃子も、担々麺も
どれも美味しそうです♡

私も夏は苦手だけど
熱いものは大好きなんですよ。
中華料理、食べに行きたーい(*^^*)

Commented by meru103 at 2017-07-21 22:12
こんばんは~♪
餃子に棒棒鶏、あたしも大好きな麻婆豆腐・・・
どれも美味しそう~♪
ハロハロも可愛い♪
あたしも買ってみよ~っと!(*^-^*)
Commented at 2017-08-17 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-18 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chi-no-heya | 2017-07-19 22:56 | 美味しいもの | Comments(8)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya