コスメ補充♪

コスメを総入れ替えしようと思ってますです!

いやいや、年齢をカバーしようと日々努力な最近のちぃですが(笑)

コスメも段々と合わなくなってきているようでして(-_-;)

洋服が年齢と共に似合わなくなってくるのと同じ現象・・・

せつね~~~゚゚(-_-;)

いや、これも贖わず、生きていくのさ!!゚゚(ノ≧▽≦)ノ

さて、
久々にシャネルでアイシャドー♪
c0288307_04080174.jpg
c0288307_04082910.jpg
この日から新しいシャドーが発売で、ガチでそちらばかり勧められたのが若干引きましたけど(-_-;)

c0288307_04092462.jpg
こんな高価に包まれてましたっけ??(笑)

c0288307_04095024.jpg
この感じ、テンション上がるよね~゚

c0288307_04102531.jpg
色味はこれ~♪

秋色のように見えるけど、オレンジが夏っぽくて好き❤

そして、ここからが本番!!

一挙にMACにてベース系とパウダーを購入~♪
c0288307_04111653.jpg
はい、筆まで買って・・・(;一_一)

売り場が新しくリニューアルされたからとかで、これくれた❤

c0288307_04125536.jpg
リップ❤

c0288307_04131224.jpg
c0288307_04132642.jpg
しかし、こんな色買ったことないわ(笑)

使うか??゚゚゚(^_^.)

MACではこちらのミネラライズのロングセラーの物を❤

c0288307_04135725.jpg
c0288307_04144778.jpg
MACも久々だな・・・高校生以来のような(笑)

c0288307_04152013.jpg
これでシェーディングを付けます!!

同じシリーズでこちら
c0288307_04154339.jpg
c0288307_04161108.jpg
友達も使用率が高いこちらでハイライトを♪

c0288307_04164503.jpg
こちらもロングセラーとか!!

c0288307_04170937.jpg
ヤギの筆でスーッとやります(笑)

c0288307_04173313.jpg
ふ~~~ん(笑)

c0288307_04175705.jpg
適度な硬さで心地よい♪

最後に、こちら!!

これがポイント!!

ちぃ、艶肌になりたくって来たわけですここに。

そこで、こちらのベースの前の下地の下地(笑)

c0288307_04182768.jpg
c0288307_04192486.jpg
c0288307_04195158.jpg
こんな感じ~
c0288307_04201379.jpg
ツヤッツヤ❤(ノ≧▽≦)ノ

これ加工無しよ(笑)

さぁ、夏に向けて艶肌で行けるかしら~゚゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪



[PR]
Commented by nendobu at 2017-07-31 09:59
ちぃさん♪ 化粧品って買ってきて
家でひろげてる時、テンション上がるよね~♪
オインクのリップ、可愛い色!
ちぃさんに似合いそうだよ( *´艸`) 付けてみては?
なかなか自分で選ばない色って、こんな時しか付けないでしょ?新しい発見に、な・る・か・も!(笑)
Commented by san_paozo at 2017-07-31 12:42
ちぃさん、こんにちは〜♪
私には、遠い世界ですが
こういうのを見ると、
私もちょっとは女子力上げないとと思います(笑)
益々、輝いてね〜(o^^o)
by chi-no-heya | 2017-07-31 04:04 | 美容 | Comments(2)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya