LOUIS13世

ある日インビテーションが来ました!
c0288307_19244593.jpg
c0288307_19251376.jpg
c0288307_19252421.jpg
なんと!!LOUIS13世のアンバサダーから直々に~!!
c0288307_00353985.jpg
うふふ。本当は、開催されるホテルからは先に予定を確認されておりました♪

このインビテはこのホテルから選ばれしものらしい゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
10名ほどの方のみ手に出来るとか!!

それを聞いたら嬉しくないはずがない~゚゚(*^_^*)

さて、当日~
c0288307_19372915.jpg
まずはいつものマイボトルで飲んで待つ(笑)
って思ったら、即、席へ案内されました~♪

開場に通されるとまず目に入って来たのが、こちらの書
c0288307_19461454.jpg
後程、素敵なパフォーマンスがあります♪
c0288307_19470360.jpg
奥には、こちらLOUIS13世が~~~❤

大きい!!

滅多にお目に係れない、特注品がずらりと・・・
c0288307_19482263.jpg
c0288307_19483445.jpg
もう贅沢すぎる・・・
c0288307_19491329.jpg
ふ~
c0288307_19494793.jpg
開場の至る所にLOUIS様が❤
c0288307_19503374.jpg
こちらはTIMES collectionで世界で2000本、そのうち日本に30本ほどのうちの~~~1本!!

お値段は、500万円ほど(笑)

ここからは金額の桁が違いすぎてどうぞ皆さん笑ってくださいね゚゚(^_^.)

c0288307_19524226.jpg
会場ともマッチしてます♪

さて、こちらの会場、実はですね、ちぃの結婚式の二次会をした場所なんです~♪

きゃ❤(ノ≧▽≦)ノこの会場は貸し切らないと入れないので、今回の宴がこちらで嬉しかったの❤

c0288307_20001276.jpg
3年半前・・・(-_-;)
懐かしいし、若かったな~゚゚゚(^_^.)

さて~
やっとお席をご紹介(笑)
c0288307_20013587.jpg
本日のメニュー
c0288307_20054690.jpg
ウェルカムドリンク~♪
c0288307_20224928.jpg
c0288307_20253756.jpg
c0288307_20261073.jpg
いよいよアンバサダーの秋保様♪
c0288307_20264852.jpg
こちらのグラスもイベント時にだけ特別に用意するとか
c0288307_20272460.jpg
キラッキラや~❤
ヒロとかんぱ~い❤
c0288307_20285429.jpg
とっても綺麗な音がするんですよ❤
もううっとりして何回も乾杯しちゃう(笑)
c0288307_20294217.jpg
まずは香りを楽しみます。

芳醇な香り。1200種もブレンドされているらしいので、最初は甘く次にスパイシーな香りと時間と共に変わっていきます。

こちらはシリアル番号が一つずつあって、なんと100年前のものだとか!!

すごい~。
c0288307_20315422.jpg
さて、お食事、と行く前になんと書家の白石先生からプレゼント~!

c0288307_20330437.jpg
これ!名前入りのコースターで先生の作品です!(ノ≧▽≦)ノ

嬉しい~~~❤もちろん化工されているので使っても大丈夫♪

c0288307_20365801.jpg
さあ!ここからはお料理です!

が、本日はここまで~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

お料理はまたアップします~♪

最後にクイズです!!

手前ので3ℓでその倍の6ℓはおいくらと思いますか~?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_00231710.jpg
答えは、次回アップします~♪(笑)



[PR]
Commented by san_paozo at 2017-07-23 19:30
ちぃさん、こんばんは〜☆
何だかスゴイ世界で、ビックリ(^ ^)
なんせ高いことは、わかります(笑)

お値段、想像もつかないですが
200万でどうでしょう!
えっ?安すぎる?(^_^;)
Commented by nendobu at 2017-07-24 14:40
うっひゃーですね(笑)
でもいい記念になりますね(*^▽^*)
ちぃさんのドレス姿の可愛い事!(/ω\)
え?食事は次の記事ですって??
絶対、食事してから見に来るね(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-25 20:56
ちぃさん♪こんばんわ~^^

わっ!!
すごい!!
10名しか手に出来ないの?!!@@
テーブルも全てキラキラ☆
どんなお料理が出てくるのか?楽しみにしております^^
6ℓ・・・・想像使いない世界です^^;
ちぃさんのドレス姿♪美しい~☆
Commented by yukadiary at 2017-07-26 00:49
こんばんは^^

わぁ~~すごい!
お酒に詳しくないのでこのお値段は想像がつかない(笑
でもホテルもこの席もキラッキラですね!

ここで2次会だったのですか?
ドレス姿、かわいいです*^^*
Commented by delicasib at 2017-07-26 11:28
こんにちは♪

すごいですね!
全てが煌びやか〜☆
6Lボトル、おいくらなのでしょう〜(@_@
ボトルキャップからして、高級感ありますものね〜
特注グラスも素敵ですね。

ちぃさんのドレス姿、可愛いです♡
Commented by meru103 at 2017-07-26 13:01
こんにちは~♪
スペシャルなイベントがあったんですね。
それにしてもスゴイです!
ほんと、贅沢感が漂ってますね♪
高価なお酒、飲んでみたいです~(*^-^*)
Commented by mana at 2017-07-26 13:59 x

ちぃさん こんにちは♪

うは~~ Σ(@∀@;) 10名だけ?
凄いですね。
ちぃさんって セレブですね~
いやはや 
田舎者の私とは世界観が違います^^;


by chi-no-heya | 2017-07-23 18:56 | ご縁 | Comments(7)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya