おうちごはんとお弁当~

最近のおうちごはんとお弁当を一挙公開~♪゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

帆立ご飯~♪
c0288307_09490547.jpg
c0288307_09492703.jpg
ピオーネが、❤の形だったの!!!
c0288307_09504380.jpg
可愛い❤

この日は、鰻の串焼きをもらったのを串を外したら、散々なことに゚゚(^_^.)
c0288307_09495976.jpg
この日は、ピビンそうめん~
c0288307_09512170.jpg
この日は、牛肉と桃屋のやわらぎを一瓶使った、炊き込みご飯~♪
c0288307_09514762.jpg
この日は、焼きそばと焼肉弁当♪
c0288307_09530067.jpg
あ、この日はオムライスおにぎりとまたまた焼きそば~ザーサイ入り♪(笑)
c0288307_09534825.jpg
そういえば、先日ホテルの厨房を通りかかった時に撮影させてもらったモノ!
c0288307_09550980.jpg
でか~~~(笑)

ロブスターちゃん!!!

c0288307_09560358.jpg
最後に今夏もハマっている(笑)ハロハロ~❤

旨し!

[PR]
Commented by nendobu at 2017-08-04 10:16
おぉっ!早速デザイン変更されたのですね♪
素敵(*´▽`*人)
私もしてみたいけれど・・・他の方に作っていただいた物なので、勝手に変更するのが忍びなくて(^^;

お弁当、頑張って作っておられたのね!
朝から暑いの大変だよねー(>_<)
私はお兄ちゃんが夏休みなので、お弁当もお休み中(幸福)
Commented by san_paozo at 2017-08-04 13:52
ちぃさん、こんにちは〜♪
いつもちゃんと作られててスゴイな(o^^o)
バランス良く作るのって大変だもの。
器も素敵ね!
♡のピオーネ!カワイイ〜
こんなの見つけたら、ハッピーね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-07 20:55
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ホタテ大好き♡
たっぷりの帆立とネギがぱらりと♪
これだけで大満足^^
巨峰の王様ピオーネ☆
贅沢~♪
パイナップルも好き^^
焼きそば弁に釘付け☆
オクラが鮮やか♪食べたい^^
Commented by meru103 at 2017-08-07 22:03
こんばんは~♪
あらっ!ステキなお二人とキレイな夜景♪

どれも美味しそう~♪
特に帆立ご飯が食べてみたいです♪
ハートのピオーネと人参も可愛い~♪(*^-^*)
Commented by delicasib at 2017-08-08 09:15
こんにちは♪

ホタテの炊き込みご飯ですか?
とても美味しそうです♡
こちらでは、最近ホタテは高値で
なかなか手が出ませんが
この美味しそうなホタテご飯を
拝見したら、無性に食べたくなりましたよ〜(≧∀≦)
晩ご飯もお弁当もバラエティに富んでて
美味しそうですね〜*

by chi-no-heya | 2017-08-04 09:46 | ごはん | Comments(5)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya