ちぃの日々♪゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃ、とある検査を受けました゚゚(>_<)

c0288307_10141762.jpg

結果は何でもなかったけど、大変だったな~(>_<)

でも、ほっとした~゚゚(^_^.)

さて~、この日はお友達とちぃのハマっている中華冷麺を食べにいつものホテルへ~❤
c0288307_10043074.jpg
かんぱ~い❤
c0288307_10052547.jpg
この後に飲みに行くから、食べ過ぎないように(笑)
c0288307_10054851.jpg
うんま~~~❤

でも、この日はディナーだからか?ランチの時より具材が小さかったような??(^_^.)

ディナーでコースでないことで、ホテル的には・・・ですものね(^_^.)

さて、上のラウンジでお席用意してもらって♪移動~♪

この日は女子会なので、モリモリにしてもらっちゃった~(笑)
c0288307_10074802.jpg
この日は、六本木で知り合いのご主人のjazzライブに♪
c0288307_10085236.jpg
c0288307_10093336.jpg
毎回伺わせていただいておりますが、今回は新しい会場になり心機一転~!
c0288307_10103320.jpg
c0288307_10104320.jpg
c0288307_10105842.jpg
お料理もどれも本当に美味しかったです♪

これから夏本番ですな~(^_^.)

ふ~~~

[PR]
Commented by nanako-729 at 2017-08-09 10:37
ちぃちゃん、こんにちは!
体調大丈夫?
検査がなんともなくてよかった!
これでまた思いっきり飲める・・・いや食べられる( *´艸`)

またまた豪勢な女子会にライブ夏楽しんでるね♬
Commented by san_paozo at 2017-08-09 13:23
ちぃさん、こんにちは〜♪
検査結果、大丈夫で良かった\(^o^)/
結果が出るまで、ドキドキですもんね。
注射は、いくつになっても苦手(^_^;)
診察についても、注射してる時は
見ません(笑)
自分じゃないけど、怖い(^^;;

そして、美味しいものオンパレード!
夏バテなく過ごせてるようね(笑)
いっぱい食べて、暑い夏を
楽しみましょうね〜(o^^o)
Commented by mana at 2017-08-09 15:28 x

ちぃさん こんにちは♪

検査って・・・
体調悪かったんですか?

冷たいビールと
美味しそうですね~^^
スイーツの盛り付けも素敵(#^.^#)

Commented by nendobu at 2017-08-09 15:56
どうされたんですか??大丈夫かな?
こんなに美味しそうなビール&ディナーだし
大丈夫だとは思いますが・・・( *´艸`)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-09 21:27
ちぃさん♪こんばんわ^^

検査
一日かかるものね。
何事もない事に、良かった~。
この暑さ、体調崩さないようにね。
豪華な中華料理☆ビールで乾杯!
夏だね^^
デザートがまたお洒落♪

Commented by yukadiary at 2017-08-10 05:16
おはようございます!

検査を受けられたのですね。
体調不良だったのかな?大丈夫ですか?

でもおいしい料理を食べられたのなら、大丈夫かな^^
女子会のもりもりな感じ^m^
美味しそう~~^m^
Commented by delicasib at 2017-08-10 13:13
こんにちは♪

血液検査受けられたのですね。
何事もなくて、良かったです!

中華冷麺の美味しそうなこと〜♪
魚介たくさん〜豪華☆
ジャズライブも良いですね。
楽しさ伝わってきますよ(*^^*)

Commented by meru103 at 2017-08-10 21:25
こんばんは~♪
検査、お疲れさま!
何でもなくて良かったですね。

中華冷麺、豪華ですね!
とっても美味しそうです~♪
フルーツ&スイーツもオシャレ~♪
ステキな女子会ですね♪(*^-^*)
Commented by maano-flower at 2017-08-14 00:24
ちぃいさん、検査だったのですね。
詳しくはわかりませんが、ほっとしましたよね、
お疲れ様です。
夏本番、体調気を付けて下さいね~♪
ジャズライブ、素敵~!!
by chi-no-heya | 2017-08-08 09:58 | 休日 | Comments(9)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya