楽しい休日♪

この日は、お世話になっている方が誘ってくださった
ある割烹料亭でお琴を楽しみながらランチをいただく会
c0288307_10172638.jpg
c0288307_10185470.jpg
おいしい❤
c0288307_10195073.jpg
お料理はどれも季節の物

鱧に、鮎に、鰻~❤

贅沢です!!

そしてトウモロコシご飯と茆のお吸い物~♪

あ、写真撮り忘れた(笑)

最高の休日はここから始まりました♪

ご一緒させていただき、その後に目黒に向かいます~

お目当てはこちら~
c0288307_10221148.jpg
c0288307_10225226.jpg
たくさんの着物の方で溢れています!!
c0288307_10233316.jpg
もうお分かりでしょうか??゚
c0288307_10241529.jpg
c0288307_10243359.jpg
c0288307_10245517.jpg
c0288307_10251347.jpg
迫力満点~!
c0288307_10253284.jpg
c0288307_10255290.jpg
はい、こちらでした~♪

進むとこちらの吹き抜けへ
c0288307_10262612.jpg
ちょっとシンガポールのマリーナベイサンズのような♪
c0288307_10265262.jpg
こちらがベイサンズ~❤
c0288307_10282648.jpg
c0288307_10292624.jpg
ガーデンズバイザベイ~♪

お外にでる!
ほら!似てないですか?゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
c0288307_10273483.jpg
滝です!
c0288307_10340856.jpg
c0288307_10342930.jpg
滝の裏側へ
c0288307_10344994.jpg
c0288307_10350878.jpg
c0288307_10351852.jpg
ん?!
やっぱりどこかで観たな~これ
c0288307_10361928.jpg
ほら~(笑)
そっくり(笑)
そして懐かしい(笑)
c0288307_10371513.jpg
↓雅叙園
c0288307_10391089.jpg
c0288307_10403059.jpg
c0288307_10405003.jpg
↓マリーナベイサンズ!!
c0288307_10384102.jpg
そっくり~(笑)

な~んて思いながらこちらで寛ぐことにしました~♪
c0288307_10412369.jpg
c0288307_10413712.jpg
アフターヌーンティー❤

さっきあんなにたくさん食べたのに~(笑)
c0288307_10422428.jpg
中から見た滝~♪

記念に♪
c0288307_10420778.jpg
ヒロ~
楽しい休日をありがと~❤



[PR]
Commented by nendobu at 2017-08-13 12:50
ちぃさん♪楽しんでおられますね(*´▽`*)
ゆっくりお二人で過ごせたらいいですね!
お盆だし、難しいかな??(^^;
我が家は明日は京都の義母のところへ行きます。
混んでないといいなぁ~(絶対無理)
Commented by nanako-729 at 2017-08-13 14:26
ちぃちゃん、こんにちは!
ヒロさんとお食事会お琴を聞きながらまったり!
邸内の滝が涼し気でいいなぁ!
アフタヌーンティーもボリュームたっぷりで
美味しそう( *´艸`)
お盆休みはゆっくりできるのかな~♬
Commented by mana at 2017-08-14 16:23 x

ちぃさん こんにちは♪

お琴を楽しみながらお食事ですか?
なんて 優雅~ (*´ω`*)

鱧に、鮎に、鰻
本当に贅沢(⌒P⌒)

アフタヌーンティーも良いわね~
素敵な休日ですね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-14 21:32
ちぃさん♪こんばんわ~^^

わぁ~☆素敵^^
お琴っを聞きながらランチ♪
贅沢なひとときですね☆
こういう和風な空間大好き^^
皆さん和服で素敵な方ばかりなんだろうなぁ~^^

Commented by meru103 at 2017-08-15 14:27
こんにちは~♪
割烹料亭でランチだなんてステキ♪
しかもお琴の音色を聴きながらのお食事、贅沢ですねぇ~♪
お料理もとっても美味しそう~♪
雅叙園でのアフターヌーンティーもステキ♪(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2017-08-15 23:47
こんばんは^^

おお~~
今回は和なお出かけ先ですね~^^
いつものホテルも素敵ですが
こういうしっとりした休日も素敵~~~^^
お琴の音色、好きなんですよね~^^
私は弾けないんですが(笑)母がやっていたので^^
琴の音色はなんだか懐かしくなります^^
素敵な休日のスタート。
きっとさらに素敵な休日が続くんだろうな~~^^
楽しみです^^

>先日の築地。
そうなんです!
結局築地ではお寿司を食べず(笑
江戸前を食べに移動しましたw
ま、築地の場外は観光地っぽいですしね^^
by chi-no-heya | 2017-08-13 10:16 | 休日 | Comments(6)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya