ヒロとごはん~♪

この日は、早くから飲みました♪
c0288307_02353769.jpg
明るい♪
c0288307_02361303.jpg
c0288307_02362880.jpg
ここのバーガー、二人で一つでもうお腹いっぱいになるの(笑)


この日はいつもの中華~♪
c0288307_02382195.jpg
お決まりの個室に通していただく♪
安くて美味しいのです♪
c0288307_02391169.jpg
かんぱい♪
c0288307_02393347.jpg
c0288307_02394669.jpg
c0288307_02400214.jpg
c0288307_02401456.jpg
この後にいつものbarに行くことにしたので、この日は杏仁は止めておきました(笑)

美味しかった~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

コスパ、大事!!(ー_ー)!!

最後に、おうちごはん~♪
エリンギのつくねバーグチーズ入り゚゚(*^_^*)
c0288307_02431566.jpg
c0288307_02443081.jpg
卵黄、割れちゃったけど(笑)(^_^.)

美味しかったからいっかな~(笑)



[PR]
Commented by san_paozo at 2017-09-09 07:39
ちぃさん、おはようございます♪
美味しいもの三昧で、うらやま〜(o^^o)
行きつけのお店があるのはイイね!
お酒は、強くなってる?
Commented by nendobu at 2017-09-09 13:56
つくねバーグ??すごく美味しそう!( *´艸`)
黄身なんて、そうせ付ける時には割っちゃうんだから
気にしない気にしない(笑)
by chi-no-heya | 2017-09-09 02:34 | ごはん | Comments(2)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya