お盆休み♪3~4日鎌倉♪

この日は鎌倉に♪
c0288307_01565231.jpg
c0288307_01572507.jpg
歩いてすぐに甘いもの補充(笑)
あ、ダイエットしてるから二人で一個(笑)

c0288307_01575322.jpg
凄い人~
色々散策して、いざ、本日のメイン~

ヒロがディナーを予約してくれました~♪

江ノ電に乗って~
鎌倉高校前で降りる~♪
c0288307_01592450.jpg
この日のお目当てはここ!
c0288307_01595509.jpg
c0288307_02002515.jpg
うひょ~゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

この景色~❤

夕陽を観に来たのですが、まぁ曇っていますので・・・(;_;)/~~~

でも、いい!これはこれでもいい!ってくらい素敵なロケーション❤

この席はこのレストランの中で特等席です♪

まずは乾杯❤
c0288307_02015979.jpg
素敵過ぎる(笑)
c0288307_02022391.jpg
ヒロのグラスはしたが尖っているので、ホルダーに刺さないといけません。
酔っぱらえない(笑)

でも、このビールの会社が特別に作っているとか☆

c0288307_02032915.jpg
ちょっと日本ではないみたい・・・

c0288307_02040446.jpg
お料理たち

c0288307_02042312.jpg
c0288307_02043815.jpg
c0288307_02045866.jpg
c0288307_02051196.jpg
c0288307_02053160.jpg
一皿ずつが素敵過ぎ・・・
c0288307_02055840.jpg
この景色に酔う・・・

メイン
c0288307_02062002.jpg
c0288307_02064263.jpg
なんですか、これ・・・

もうね、美しすぎる・・・
c0288307_02071492.jpg
はう~
c0288307_02073202.jpg
デザート♪
甘かったのでヒロに半分あげましたが、フランボワーズのソルベは美味しかった❤

c0288307_02082520.jpg
黒ゴマのシュークリームは中も真っ黒~

最後に珈琲と一緒に頂くお菓子
c0288307_02084757.jpg
これでバーボン飲みたくなったわ(笑)

c0288307_02091924.jpg
c0288307_02092752.jpg
ここ、コスパも良くって、都内とかだったらこの倍はしますね。

ワインも呑んで2人で1人分のお値段。

オーナーもイケメンで(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
次回は9月にメニューが変わるので是非伺ってみたくなりました゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そして〆にいつものここ
c0288307_02113085.jpg
c0288307_02114606.jpg
この日は、ロゼのシャンパーニュで〆ました~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

酔っぱらった~(笑)

ヒロ~ありがと~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪




[PR]
Commented by nendobu at 2017-08-19 12:11
本当!お洒落なお店ですね!( *´艸`)
ビールは飲み過ぎて、受け皿?に乗せられなくなったら
飲むのお終い!って感じかな?(笑)
ここに来ると、お酒が飲みたくなるわ~(笑)
Commented by maano-flower at 2017-08-19 19:02
ち、ち、ちぃさん!
ここ、気になってたんですよー!
散歩の途中で、こんな店前からあったっけ?と思っていて。。
なかなか入りづらい店構えだったので、
安心しちゃいました。行ってみよーっと!
Commented by san_paozo at 2017-08-19 21:18
ちぃさん、こんばんは~☆彡
素敵ね~このお店!
お料理も手が込んでるし、おいしそう(*´ч`*)
しかし、ビールを受け皿に入れるグラスって(笑)
確かに、酔っぱらえないですよ~(^O^)
もしくは、一気飲みですね(爆)
Commented by mana at 2017-08-21 14:06 x

ちぃさん こんにちは♪

鎌倉か~~
一度だけ行きました^^
もうほとんど記憶になし^^;

お洒落なお店、
そして出てくるお料理がまた きれい~
食べ始めは明るかったのに
外がだいぶ暗くなってきましたね。
時間をかけてのお食事だったのね~

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-08-21 21:32
ちぃさん♪こんばんわ~^^

鎌倉♪
随分昔に梅雨の季節にいったことがあります^^
夏の鎌倉も素敵なんだろうなぁ~☆
海を見ながら
美味しい料理にお洒落なデザート♪
〆がシャンパーニュ!
ご一緒したい(笑)^^

Commented by meru103 at 2017-08-21 23:23
こんばんは~♪
鎌倉へお出かけしたんですね。
あんみつ(?)美味しそうです♪
海が見えるレストランでのディナーもステキ♪
お料理&スイーツもお洒落でとっても美味しそう~♪
ステキな鎌倉へのお出かけでしたね(*^-^*)
Commented by yukadiary at 2017-08-22 22:00
こんばんは~~^^

おお~~鎌倉大好き^m^
このお店、いいですね^^
コスパもいいんですか!
私も行ってみたい~~^^
今度確認してみます^m^
いいお店の紹介ありがとうございます^^
by chi-no-heya | 2017-08-19 01:56 | Comments(7)

好きなものだけ集めてみました。


by chi-no-heya